2020-11-27

anond:20201127011338

あくま自分の考えだが、

白石はもう死刑でいいですとか一見いさぎいいことを言っているように思えるが、

なんとなく思うのは、実際は話してない別の事実があるのではないか、ということだ

まり、それを話すぐらいなら死刑の方がマシ、と考えているのではないか

死ぬことでバックレちゃえばそれでOK!と考えているのではないか

から白石にとっては裁判が長引いて真実を語らざるを得なくなる方が怖いのではないだろうか

なんか色々強気なことを面会の記者に喋ってはお金をせびってたみたいだけど、

自分の勘としては白石が言ってることはすべてなんかウソくさい

肝心のことは死んでも言わない、言いたくない、

言うぐらいなら死刑になれば死人に口なしである

そう考えてるように思える

なんかそういう後ろめたさを隠して自信満々というかドヤァな人間を見ると、(イ○○ヤとか

無駄に高い鼻をへし折ってやりたくなるのが自分の性分なので、

個人的には寧ろ裁判伸ばして、白石無駄に高いプライドを傷つけるなりしてもらいたいけど、

まあ、彼が言うようにサクッと死刑になって終わるんだろうなあ

なんかこう俺は賢いんですアピール白石はウザいんで嫌いなタイプなんだよな

これも彼の学歴コンプレックスなのかな

高卒で失敗したとか言ってるけど、そもそもあんたん家、大金持ちやん

言い訳しかならんというか、能力がないなら高卒は仕方ないし、

後々嘆くほど成人男性としてみっともないことはない

そもそも高収入社会的勝ち組低学歴の人は意外と多い

孫正義父親だって在日韓国人から学歴なんてない

密造酒とか犬肉をさばくことから始めてパチンコ屋で大成功した

でも、パチンコ産業はいつか斜陽になるだろうし、息子にはまともな職に就いてほしいと思ったわけだ

学歴が低いか社会的成功できなかったは、あんまり理由にならないというか関係ない気がする

数十年、社会に出て思った個人的感想だけど

まあ安定した仕事に就けない理由にはなるかもしれんけど

まあ、ホストになっても成功しなかったんだろうし、

彼がホストになってから死体遺棄を手伝わされたりみたいな話は自分ホスト経験から聞いているので違和感はないけど

俺は人生は消去法だと思って生きてきたので、

白石が本当に行き詰まってたんだとしたら、もう過去は全部忘れて次やろうぜ、としか助言できない

本当にネクロフィリアだったんだろうか

ネクロフィリアが嘘だと仮定すると、被害者絞殺した状態で別の客を呼び、死姦させてお金を取っていたとかそういう可能性もある

記事への反応 -
  • 白石は悪いし極刑に十分値すると思うが 被害者遺族が大きい顔するのは違うだろう 無差別に巻き込まれた訳じゃないし、 被害者側も隙を突かれたところがある訳で 犯人叩く前に、自ら...

    • あくまで自分の考えだが、 あの白石が死刑でいいとか潔いことを言っているように思えるが、 なんとなく思うのは、実際は話してない別の事実があるのではないか、ということだ つま...

      • 起きた結果は変わらない訳で いくら白石が何かを隠したいと思っても それは、些細な拘りに過ぎないと思うのだが、 仮に白石が隠したいことがあるとしたら それは何なのかな?

      • 被告もまた被害者同様に家族に縛られていた感じはする 「このままいけば極刑。私の親族に迷惑をかけたくないので控訴せず、罰を受ける」と語った。

    • 別に大きな顔してないだろうが!このうんこ野郎が!

    • 自殺幇助に同意があったかで裁判がややこしくなるんじゃなかったっけ? そもそも被害者は全員死んでしまってるわけで、同意があったかなんて証明仕様がない でも白石は、全員同意が...

      • ネットで自殺の相談なんかして 顔も知らないサイコパスと関わるなんて、 普通に生きてたら起きないことでしょう。 家族はそこを一先ず反省すべきだと思うよ。 そして、白石の罪を糾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん