2020-11-25

死にたさの加速

死にたい

もっと具体的に言えば、マジでこの世になんの希望もないし惰性で生きてるようなもんだから早めに死にたいけど、生きれるもんなら楽しく希望を持って生きたい、でも無理なので死にたい(でもちょっと怖い)。です。

まりはクソめんどくさい。は?死にたいなら死ねばよくね?って思う。

だけどやっぱり少し怖い。

どうせいつか死ぬ精神のくせに、こういうところで思い切りが無い。ただのメンヘラ

死ぬぞ〜!って自殺しようとしたこともある。その時は首吊りを選んで、丈夫そうな紐をドアの取っ手と首にかけた。

意識がぼわぼわして、あー落ちるなーて思ったけど、怖くなってやめた。あのまま続けていたら死ねたんだろうか。

ていうかそのせいで首締めが性癖になってしまったので、いらん副産物を産んでしまった。

いつもなら、こうやって死にたさMAXフィーバータイムになるとODをする。

でも明日は朝早くからバイトなので、しょうがなくファミマの厚切りチョコケーキ(431kcal)をキメている。美味いけど半分でよかった。口の中が甘ったるい。

こうなったらもうセブンおにぎりも食う。セブンおにぎりは美味い。特に味付け海苔のやつ。いくらでも食べられる気がする。

なんの話だっけ。死にたさの話か。

今日バイトが忙しかった。全く自分関係ないことで何度も怒られ、上司ミスをやんわりと押し付けられた。

私のせいじゃねえってブチ切れられたらいいけど、そういうわけにもいかないのでとにかく謝る。こういう時ってすごく俊敏に感情のこもった声が出て面白いよね。

テンションの高い人と話したのも疲れたそもそも人と話すだけでも疲れんのに、テンション高い人だとこっちのテンションも上げないといけない。絶対しないといけない訳じゃないけど、我を貫くのは私にはできないから。

でも向こうも実はテンション高くなくて、私に合わせてたんだったらなんか悲しいね。そうだったらごめん。

元々メンタル最悪だったせいで、同じバイトの子が私の言ったことと似たようなことを後から言ったら、ベタ褒めされてたのもなんだかなあって思っちゃった。

承認欲求が強いんだよな。常に褒められたいし認められたいって思ってる。愛される人になりたい。まあみんなそうか。

みんなどうしてるんだろ。

ずっと誰かが羨ましい。人生楽しくて、ポジティブな人と1日、いや欲張るわ、ごめん、3日ぐらい入れ替われないかな。意識はあるけど精神状態ポジティブみたいな。無理だけども。

あ〜本気で自殺を考えてる時が一番マシ。なまじ希望とか欲望があるときの死にたさはほんとにきつい。

もうなんかよくわからん。よくわからんけどしんどい明日も生きてたくない。死ぬのはやっぱちょっと怖いし、骨折とかしないかな。そしたらバイト行かなくていいんだけどな。


収集つかなくなってきた。もう終わるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん