2020-11-09

童貞卒業相手障がい者であることが判明して思うこと

 現在私の年齢は22歳、3年前にインターネットで知り合った女性と付き合い童貞卒業をした。相手現在27歳である。私はその女性意外と性交渉を行ったことはない。その女性とは数か月で別れて、以降一度も会ったことはなかった。先日インスタグラムDM彼女からメッセージが届き、近況を尋ねられた。詰まるところ相手がいない寂しさを元恋人で手っ取り早く解消しようとしていたのである。私は彼女には辟易していた。3年前は独占欲の強さだとか自分の非を認めない性格だとかが諸々嫌だったが、彼女とのセックスが好きで長々と付き合い続けた。そんなことがあったため、DMが来ても前のような関係になりたいとは全く思えなかった。しかし、心の隅でまたセックス出来たらなという醜い欲望が出てしまい数日メッセージのやり取りをしていた。で、昨日適当な会話をしていたら彼女自身の障がいについて教えてくれたのである計算が出来ないだとか電車に乗ることができないだとか、人に言いにくいであろうことを教えてくれた。

 思い返せば話が通じないこととかはよくあった。デート彼女の家の近くだった。その事実を聞いてなぜか困惑している自分がいる。別に童貞卒業相手障がい者であろうとなかろうと特に意味なんてないはずだ。恥ずかしい話、私はこの彼女とのセックスがあることですっかり童貞じゃない気取りをしている。同世代の男達の間では童貞、非童貞結構盛り上がったりする。そこでも「過去彼女と...」という話をよくする。でもその唯一セックスをしてくれた相手障がい者であったことはどのように判断すれば良いのだろうか。別に障がい者差別しているつもりはなかったけど、結局こうやって少し下に見ている。あのとき彼女がした私とセックスをするといった判断理性的に出来ていなかったかもしれない。浮かれまくっていたセックスがしっかり判断の出来ない人の弱みに付け込んだ己の性欲を満たすという強姦紛いの行為であった可能性もある。もちろん彼女認識の度合いがどの程度なのかは知らないが。ではこの世にちゃん判断して私の相手をしてくれる人など存在するのだろうかとういう心配も生まれてくる。自分差別的な意識男性的な利己心の甚だしさを認識させられ、非常に気持ちが悪くなる。

  • そもそも障害者か否かなんてその時に社会が勝手に線を引いてるだけで、 健常者と障害者に本質的な違いなんてないでしょ。 江戸時代にはちょっと計算が出来ないくらいの人はアホとは...

  • 増田も似たようなもんだし平気平気

  • 人類みな障害者だぞ。 安心しろ。

  • それはパニック障害とかいうやつかもしれないけど、 それは病であって、その患者を障害者とは呼ばないだろ。 他のトラバでも言われてるけど、ちょっと昔だったら、 頭悪い奴くらい...

  • メンヘラで童貞卒業した人普通に多いと思う そも風従事者に少なくないし

    • ほとんどの男はメンヘラで童貞を卒業し、ほとんどの女はアッパー系メンヘラである暴力男で処女を卒業する 健常者同士の初体験など奇跡のようなものだ

  • そのレベルの精神障害者とかヤるだけなら健常者と何も変わらないんだからすげーお得じゃん

  • 障がい者を性の対象にするなよ 特に精神年齢が低く認知能力が不十分な者への性的搾取は、児童の搾取に等しい ただ増田は例外的であり、幸いにも健常者の大半には良識があるようだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん