2020-11-13

anond:20201109175008

それはパニック障害かいうやつかもしれないけど、

それは病であって、その患者障害者とは呼ばないだろ。

他のトラバでも言われてるけど、ちょっと昔だったら、

頭悪い奴くらいの扱いだよね。

障碍者手帳を持ってる人たちからすれば、障碍者バカにすんな

って言われそうな気がするよ。

記事への反応 -
  •  現在私の年齢は22歳、3年前にインターネットで知り合った女性と付き合い童貞を卒業をした。相手は現在27歳である。私はその女性意外と性交渉を行ったことはない。その女性とは数か...

    • それはパニック障害とかいうやつかもしれないけど、 それは病であって、その患者を障害者とは呼ばないだろ。 他のトラバでも言われてるけど、ちょっと昔だったら、 頭悪い奴くらい...

    • そもそも障害者か否かなんてその時に社会が勝手に線を引いてるだけで、 健常者と障害者に本質的な違いなんてないでしょ。 江戸時代にはちょっと計算が出来ないくらいの人はアホとは...

    • 増田も似たようなもんだし平気平気

    • 人類みな障害者だぞ。 安心しろ。

    • メンヘラで童貞卒業した人普通に多いと思う そも風従事者に少なくないし

      • ほとんどの男はメンヘラで童貞を卒業し、ほとんどの女はアッパー系メンヘラである暴力男で処女を卒業する 健常者同士の初体験など奇跡のようなものだ

    • そのレベルの精神障害者とかヤるだけなら健常者と何も変わらないんだからすげーお得じゃん

    • 障がい者を性の対象にするなよ 特に精神年齢が低く認知能力が不十分な者への性的搾取は、児童の搾取に等しい ただ増田は例外的であり、幸いにも健常者の大半には良識があるようだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん