2020-09-07

少子化反対!子作りしろ無限ループするだけなので普段は触らないけど

3パターンいるけどCが1番やばいと思うんだけど異論ある?

 

A:自尊心の低いメンヘラ未婚者  ← 増田にいるタイプ

  「子作りが義務化されたら俺も結婚できるはずだ」「結婚しても子作りしない奴が不幸になって欲しい」

  「俺を選ばない人が不幸になって欲しい」「ていうかみんな不幸というか人生に不満を持って欲しい」

   「ネトウヨ風のことをいってコミュニティ所属している感が欲しい」

 

B:メンヘラ既婚者   ← 増田にいるタイプ

  「メンヘラなのに子どもを作ってしまった。そもそも子どもなんて作りたくなかった。私は損をしているので子育ての報いが欲しい」

   「ネトウヨ風のことをいってコミュニティ所属している感が欲しい」

 

C:まともに社会生活が送れている社会人為政者   ← Twitter や 様々なジャップネットコミュニティに生息

  「子どもを作れ」「子ども作るため育てるために金寄越せ」

  「教育児童福祉?知るかボケ」「親の権利がー親に自分人生は無いんですかー」

  「知らない人がボクワタシの子どもに声掛けしないでください」「知らない人がボクワタシの子育てに口出ししないでください」

  「ボクワタシの子どもに他人が関わらないでください」「子ども犯罪を犯しても親の責任ではありません」

 

 

ワイちゃんエリートじゃないけどCみたいなタイプが周りに1人もいないのは我ながら育ち良さそう風(もちろん実際は良く無い)ではあるなって思う

身内にもCはいねぇな

増田には特定職業特定組織に属する人間にあり得ない夢を見ている人たちがいるけど、

ワイちゃんの身内は大学教授医療関係者公務員政治家なので多少は夢見ている通りなのかも知れませんね

 

まぁもっとも、GAFAM にも政治家にも大学教授にも医療関係者にもCみたいなタイプゼロじゃ無いんですけどね

田舎地主国士様脳になるのは理解できるんだけど、政治家ワンチャン田舎地主の延長上で理解出来るんだけど、

 

宮仕えの GAFAM や 大学教授医療関係者 はほんとどういう脳みそ構造してればそうなるんでしょうね。意味不明過ぎるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん