2020-08-25

彼女できない彼氏できないとか結婚相手や付き合ってる人が酷い辛いっていう増田見てて思うんだけど

増田の言ってる華々しい学歴エンジニア歴とか年収が本当にあるのであれば

彼氏彼女がいないのなら、自分でも余裕で主導権握れそうなくらい極限まで相手に求めるスペック下げたら、0.5秒くらいで彼女彼氏くらいできるだろうと思う

女なら中卒とか高卒の頭悪そうなホスト崩れやマイルドヤンキーとか、高卒警察官の下っ端とか自衛隊の下っ端とかみたいに世間あんまり知らん奴金で釣って得意の年収800万ちらつかせてたら余裕でギリシャ彫刻の様な肉体の若いイケメン乙女ゲー並の逆ハーレムで付き合えるんじゃないの?

男なら得意の定時帰宅フレックス年収800万のエンジニアっていう肩書が本当なら高卒年収200万前半くらいの貧困女子とか年収スペック学歴ちらつかせたら若い女がダース単位甲斐甲斐しく尽くしてくれるだろ、コスプレイヤーとかアキバメイドさんとかさ

付き合ってたり結婚したりしてることに愚痴増田の言うスペックが本当なら、そんな古谷実の鬱漫画みたいな拗らせ切った恋愛相手結婚相手なんて奴なんて選ばないし結婚しないだろうし、というかそんなのになったらパソコン買い換えるみたいにとっとと捨ててふさわしい相手結婚したり付き合えばいいじゃん、そんだけの収入社会的地位があるってんなら

なのに何でできないとかいって社会思想憎悪をぶつけてんだ?顔が昆虫スケッチ図みたいにキモいとか、話しただけで回りから人が50mは退避しそうな変態性癖あるとか、努力したけど家は親父がヤ〇ザでおふくろは立〇んぼみたいな毒親家庭を越えた毒親家庭出身からマトモな人間が付き合ってくれないそういう事情とかでもないんじゃろ?

どうも不思議なんだよな、実はほんとはそんな経歴や年収じゃないとか?

追記

でも増田「最低で年収800万」が自称じゃん、1000万超えとか単独で稼げるようになれば

若くて金に困ってる相手に付け込んで金で釣れば、何でも言うこと聞いてくれる若いイケメン若い女幾らでも作れるじゃろ

「もう金とかの問題じゃない」ってレベル相手が嫌って反乱を起こすほどであるのならば、それはもう増田の方に全面的問題があるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん