2020-07-19

推しの話をする

推しゲームキャラクターだ。ハニーブロンドショートヘアで垂れ目がち。おっぱいがでかい

性格もいい。声が大きい犬タイプといえばなんとなく想像がついて苦手な人もいると思うが、頭は良くなくとも気配りは上手で、作中ではおばあちゃんおじいちゃんに人気だ。

周りが天才ばっかりなのでちょっと引け目を感じながら努力し続けてたのもえらい。

親族を亡くしてるのも心に住んでいるイマジナリー祖父母に響く。お年玉飴ちゃんをあげよう。

料理が得意で家事趣味仕事はできる反面家事は苦手なイケメン幼馴染の世話をよく焼いている。ギャップ萌えか? と思いきやいろいろと推しのことを知っていくとなるほど理由がわかってくる。

キャラ性能が良いところもえらい。

推しは性能調整後に、レベルを上げれば1ターンの間仲間を守りながら即死技を食らってもHP1で耐える技が使えるようになり、しかもそれを短いスパンで繰り出せるようになった。攻撃しながら回復する技も持っている。

万年初心者にはありがたいことこの上ない。運営ありがとう。今度改めてお礼のメールを送るつもりだ。

推しおっぱいがでかい。むちむち。推し&幼馴染の水着verイラストを初めて見たとき運営正気!? と思った。推しが身につけているのはハーフ丈の海パンのみ。上着を着ていない(傾国イケメン幼馴染は上着を着ている)

なぜ女の上半身裸はNGなのに男はOKなんだと疑問を持つようになったきっかけは推しだ。

水着推しはいつか、「男女平等から、と運営上着を着せられるかもしれない。平等ならせめて乳ベルトで許してくれ。それくらいおっぱいがすごい。脇もやばい笑顔が眩しい。幼馴染と幸せになってほしい。

推し&幼馴染の水着エピソードを見る。

海にて、嬉しそうに幼馴染に話しかける推し

「見て! きれいな貝があった!」

幸せそうだった。よかったね(主人公はいない)

※ 女キャラ推しスタイルに合わせて、というのは現実鑑みると全年齢では無理だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん