2020-05-24

[]5月24日

ご飯

朝食:ソーセージエッグ定食。昼食:ラーメンを茹でたあと冷や水で閉めてトマトハム小松菜を載せてあましょっぱいスープをかけてマヨネーズカラシを添えていただくめし。夕食:豚肉トマト小松菜人参を煮て大根おろしネギポン酢をつけて食べるやつ。のダシで作った雑炊。間食:栗まんじゅうおにぎり煎餅。飴。アイスクリーム

(今日食い過ぎでは?)

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

シンドいとき食事! 朝は外食! 昼は野菜と麺! 夜は野菜! 肉! 米! 最後アイスクリーム

これだけ食えば流石にエネルギー回復したし、何よりとにかく腹の詰めたので野菜の残り物が少ないのがいい感じだ。(人参大根はまだあるけど

明日からまた一週間お仕事がんばろう。

なんか最近、飯と睡眠ばかりで上手に遊べてないなあ。

けどまあ、5年ぐらい前の薬漬けのメンヘラ時代みたいになることを思えば、腹一杯食ってグッスリ寝る方が健全か。5年!? いやはや……

ポケモンGO

僕の大大大好きな悪タイプポケモン、その中でも一番愛しているダーテング進化タネボーちゃんイベントだったので、久々にプレイ

いや先週ぐらいのキバニアイベント遊んだので割と最近遊んでるか。

お香を焚きながら、Youtubeを見て黙々と捕獲し、色違いを8匹捕獲できた。

それと最高個体値捕獲できなかったものの、捕獲できた中でいい感じの子を育成しておいた。CP制限ルールイマイチわかってないのだけど、ついでにCP1500ギリギリのも育成しておいた。

対人戦を遊ぶつもりはあまりなく愛でたいだけなので、まあこれでよしとしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん