2020-03-29

緊急救命現場クレームつけるとか狂気の沙汰だろ…

救急医の「風巻 拓」氏が献血ポスタークレームに触れた結果叩かれてしま

https://togetter.com/li/1486546?page=2

うわ…。

うわぁ…。

ない。

流石にこれはない。

そりゃフェミニスト献血ボイコットとか当時言い出す訳だわ…。

メールだと余程でない限りここまで切れず無視するだけなので電凸だろうね。

緊急救命職場までお気持ちつけに行く時点で恐らく日常的にこの様な行為をしているのでしょう。

フェミニストでもポリコレでもリベラルでも何でも良いけどこの人達こそ世間からパブリックエネミーや反社勢力扱いされたいの?

大方何時もの様にお気持ち突撃したのでしょう。

普通に緊急救命の忙しさを知っていればこんな発想出るわけないからね。

ただでさえ救急医はなり手自体が少なくて、休みもない位忙しい上に割に合わないボランティアをしていると称される位には聖人みたいな事をしている人達だぞ。

一連のツイート読めば普通の人なら理解できるだろうけど、それこそ事故とかで一分一秒の世界で争っている状況に置かれている人達な訳。

それでただでさえ、その赤十字の件や昨今のコロナ禍だけでも忙しいのにあの手の偽善者が人工呼吸器云々言い出して、イラついている中でのこの現場へのクレーム突撃から切れるのも必然

そりゃこんな行為ばかりされていたら医療従事者こそ昨今フェミニストポリコレリベラル連中に対してヘイトが累積するのは当たり前だよ。

しかしこれも世の中がこの手のフェミニストを甘やかしすぎた弊害かも知れないね

あの人達子供権利女性の権利を盾にして反論しにくいのもあり、要求を呑む事ばかりして、世の中この人達の望む様な規制ばかりされていったからこそ、ここまでこの人達増長したのは事実でしょう。

そして今や医療現場にすらクレームをつけ妨害する存在へとなり果てた。

  • どうでもいいけど女性差別医科大入試事件あたりから既存の医療制度を信奉するミソジニー自由の戦士が増田に1人いることはわかってきたけどものすごくキモイ。フェミとおんなじ理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん