2020-03-18

女性風俗にいって性の探究をしてみた結果

結構前になるが、1度だけプロの性感マッサージ(いわゆる女風)にいったことがある。

というのも、私は悩んでいたのだ。自分が「イけない」ことに。

まだ彼氏と付き合いだして間もないころ、なぜ私がセックスでイけないのか、という議題で揉めたことがある。

そのときの私は「そんなこと私が知りたい」という思いでいっぱいだったのだが、彼はずいぶんと落ち込んでおり、悲しみからくる苛立ちを私にぶつけているようだった。耐えられなくなった私は、その日から禁断の「イったフリ」をするようになった。

しかし当然ながら、それを1度でもやってしまったら、今後永遠にそのパフォーマンスをし続けねばならない。私はそれが嫌だったからこそ、それまで「イけなかった、でもあなたのせいじゃない」のスタンスで乗り切っていた。でもこれでもう、彼は間違った正解を得てしまたから、私の未来は閉ざされたと言えよう。

私はどちらかというと性欲も強い方だと思う。なのに、初めての彼氏は小さすぎてまじで入っているかからなかったし、次の彼氏には性病をもらうし、今の彼氏は瞬間でセックスがおわるし、全然充実した性生活を送れていなかった。いつかは、いつかでいいから、出来ることならイってみたかった。だからこそ、これは割と絶望的な選択だった。

どうしても諦められなかった私は、ある日ふと、プロにお願いすれば何とかなるのでは?と思いたち、性感マッサージを予約した。

ただ薄々気づいてはいたが、「イく」というのは、雰囲気とか相手への愛とかで自分を盛り上げないと達成できないらしい。相手の方は、仕事なので一生懸命雰囲気を作ってくれたし、なるべく恋人っぽい感じにしてくれようとしていたのだけど、全然好きな人とかではないせいか私はむしろそれをやられると萎えしまう。なので終始性の探究者みたいな感じでいたため、なんだか仕事邪魔をしてしまって申し訳ないことをした気がする。

最後プロ技術潮吹きだけさせてもらったのだが、「潮吹きって気持ちいから出るもんじゃないってマジなんですね」などといってしまい、微妙な顔をさせてしまった。

ただそこで「プロから見てなぜイけないと思うか?」と熱心に聞いた結果、要約すると「精神的に興奮してないから」だという回答を得た。体に刺激を与えて無理矢理イく手前まで持っていくことはできるけど、最後のところは自分気持ちを持っていけないと難しい、と。

なるほど、と思った。彼氏としているときは、気持ち良くはないけど幸せ!と思っているけれど、この日は、気持ちいいってこれのことか?いやこれか?ほうほう…などと考えていて恋愛バロメーターゼロだった。だから向こうも察して、キスも色恋営業的なことも一切してこなかった(ありがとう)。

この経験で得た学びは、好きな人じゃないとイけないのに、好きな人彼氏)ではイけそうにないということだ。えっ、それって私この先一生いけないかもしれないってこと?という結構絶望感のある結論となった。

まあそれがわかっただけいいかプロでも無理なんだからこれから頑張ってイこうとしなくてもいいじゃないか。それもそれで人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん