2020-02-02

ヤリモクに婚活市場を荒らされたくない

婚活界には「ヤリモク」と言われる男がいるらしい。

女性婚活ブログを見てると大体1回はそういうやつのエピソードがでてくる。

いわくこうだ。

婚活出会う女慣れしていない冴えない男と違って、女性リードして楽しませてくれる男。

連れて行ってくれるお店のチョイスもいいし、当然スマートに全奢りしてくれる。

これまたいい感じのバーに連れていかれ、流されるままにホテルにいって身体を許してしまう。

と思ったら翌日から急に音信不通

私の身体けが目的だったのね。本当許せない最低男!!!みたいな話。

本当毎回毎回同じ筋書きだなってくらい色んなブログに出てくるし、こういう輩、それなりの数がいるんだろう。

で、俺からすると不思議なんだよな。

キーワードは「スマートに全奢り」。

チェーンじゃないちょっといいお店いって、バーで飲んで、ホテルいく。

となると少なく見積もっても10,000円+8,000円+6,000円で24,000円くらいはかかる計算だ。

ん?これだけ払えばちょっと良い風俗行けちゃうんじゃね?

婚活なんて若くてもアラサー(といってもアラサーを名乗るのは大体over30)、アラフォー普通

金銭的なコストだけではなく、場を盛り上げたりするホスト的な感情労働コストもかかり、あと腐れが発生する可能性もある。

というか上記ミニマムコストからちょっと固い相手だともっとかかる訳だろ。

セックスだけを目的にするならどう考えてもコスパ悪すぎじゃね?

風俗にいけば、それ以下のコストで(ちゃん吟味すれば)20歳そこそこの若くてかわいい女と確実にプレイできるんだぞ。

まあそのヤリモクからすれば、ゲーム感覚面白いとか、玄人は嫌いとか、そういう話だろうけど、

このヤリモク達がそれなりに金銭的にも精神的にもコストをかけてしまうせいで

婚活女子たちは「弄ばれた」と思いながらも、心の奥底では「自分身体に(まだ)価値がある」と思ってしまうんだろう。

こうなると困るのは俺たちみたいな冴えない婚活男子だ。

風俗いけば若くてかわいい子とヤレるの分かってるし、正直同年代婚活女子性的魅力そこまで求めてないし感じないのよ。

あなたも私とセックスしたいんでしょ?だったらもてなしなさい?楽しませなさい??」

みたいな態度とられても、そんなにがんばれないんですよこちらは。

頼むからヤリモクはどうせ金を使うなら風俗にいってくれ。

お前も満足するし、風俗嬢は稼げるし、婚活女子は弄ばれたと思わないし、俺ら冴えない男子も助かる。

win×4だ。

  • 風俗嬢は素人じゃないし、店外デートはオプション料金かかるし…ってとかじゃないか

  • 俺は風俗より素人のほうがずっと興奮するし、婚活女性は俺にエスコートされてその時は持ちよかっただろうからwin-winだな 辞める理由がない

  • ヤリモクをうまく排除してもロマンス詐欺があるから..

  • いや風俗にも行きつつ出会いアプリも嗜んでるんだろ なんでどっちかに絞る必要が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん