2020-01-25

不安を煽って規制を強化して国民を締め上げるだけのお仕事

これ読んでいて当時の暗数詐欺を思い出した。

多分その頃の意識がまだ抜けていないからこそこの様な発言が平気で出るのだろう。

当時はそれこそ警察フェミカルトも右も左も関係なく、一緒に手を組んで、規制の強化をお気持ちだけで行われていたしな。

警察に関しては治安悪化した方が仕事ができるからある意味ではマッチポンプのものだったんだよね。

ある意味ではフェミ国連マッチポンプと同じとも言える。

これは当時の児童ポルノ禁止法や都条例で良くやったこいつらの手法で、日本犯罪率が低いと指摘しても暗数ガーとかどうのこうの言ってお気持ち優先で規制強化ばかりしてきたんだよ。

データとかガン無視してね。

普通に当時コレがまかり通っていた。

そしてその手法で旨味を得たのか知らないけど、他の物に対してもこの手法を用いて規制しまくった結果が今。

その規制の結果、日本経済文化は衰退して、日本の国力そのもの弊害が出始めたり、子供に関わるリスクを上げ過ぎたものから誰も子供に関わらなくなって、余計に子供危険に晒される事になったりした上に海外においては過度な規制のせいで逆に性犯罪などが悪化した情報一般的にも知られ始めたから、この手の手法通用しなくなってきだしたって所なんだけどね。

ただその一度旨味を知って成功体験を得た人間ってのは得てして、その手法通用しなくなっても学習しないもんだからこの様な事を平気で宣ったりしてしまうわけ。

この警察官と言いフェミと言いそういう傾向はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん