2020-01-16

ま た 維 新 か

まーた松井か。

本当にこいつどうしょうもねーな。

こいつにしろ知事しろ維新は大真面目に碌でも無い人間しかいないな。

これにしても香川二番煎じパクリと言うどうしょうも無さで何がしたいの?としか言いようがない。

つーか、不登校を盾にしているのも気に入らんし、余計に悪化するだけだわ。

昨今自民ですら規制は逆に票を減らすからとある程度空気を読みだして、慎重な議員とかも出張ってきているのに維新に関しては当時のそれこそネトウヨ既成政党のまんまなのが笑えないね

前回はそれこそ自民の自滅のおかげである程度地方選国政共に当選したけど、明らかに自分の実力で無い勝利なのに勘違いしまくっているから、次の選挙だとこいつら壊滅すると思うわ。

意識石原の頃から変わりがないのは救いようがないよ。

しかしこいつら大阪湾にピカ水ばら撒くとか司書機械代替可能とか無期懲役はある程度したら出所できるとか常識の無さもここ最近特に露呈し始めていると思う。

以下にも地方政党らしい品の無さがこの辺にも出ていると思うね。

はっきり言ってこいつら維新よりは自民民主系の方がまだマシだよ(苦笑)

どうせコレもあの辺のロビーの結果なんだろうな。

大阪特に多いと聞くし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん