2019-12-01

すぐ学級会するオタクガチやばい奴に弱い説

応援上映で声を出してもいいのを利用して手足をバタバタン振り回して叫ぶとか

声優ライブでどさくさに紛れて女の後ろに立って尻を撫で回すとか

そういうの

ネットじゃなくてリアルで厄介行為してるタイプ

好きなアニメリアルイベントに出没するやばい奴がいて

そいつツイッターアカウントはもう特定してるんだけど

ツイッターではおとなしくクソリプどころか普通つぶやきほとんどしてない

スクショ取って「○○さんがこんないけないことをしていましたぁ!これが証拠でぇす!!」っていうよくあるあれができない

若くて可愛い女の子を狙ってるやばい奴なんだけど

まあそういう奴だからコミケとか年齢層高めのガチヲタの行く同人イベントには全然来なくて若いライト層の集まるような公式主催イベントに行ってる

ジャンプフェスタとかそういう系

から目撃者被害者は神絵師との交流がまったくない人たちが中心で被害を訴えてもアカウントが小さすぎて全然リツイートされない

もし神絵師の目に留まったとしても証拠スクショだの映像だのが何もないか

わざわざ頭おかしい奴に目をつけられるようなリスクを冒して友達でも何でもない奴の証拠の乏しい告発に手を貸すメリットがない

5chでも嫌いな同人作家の名前を挙げてヒソヒソ悪口言うようなスレはたくさんあっても純粋に「やべえ奴」を話題にして「危ない奴だからしかけられても無視した方がいいよ!」なんて言えるようなスレがない

盗撮か?盗撮しかないのか?でもそいつ厄介行為に命かけてそうだから下手するとこっちが開示請求どうこうでやられそうなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん