2019-11-18

[][] BBA婚活アプリを始めたら 9日目

先日ご指摘頂いたのでタグをつけてみました

本当はしなければならないことがあるのに現実逃避に書きます

アプリでの状況

こちらは後述することのせいであまり探しておりません

しばらくの間人間観察の場として使います

youbrideは退会しアプリを削除

ゼクシィ縁結びはハイスペさん観察

marrishはおっさんホイホイ

あーそう言えばmarrishはご高齢のすごい経歴の持ち主の方にいいね頂いたんだけど、

30も上の人って親と同じ年齢だしちょっとなぁと思って困惑

 

 

「若く見られます」のフレーズは本当に地雷だと思う

若作りしてるくせに何が若く見られますだぁぁ



セフレ親友

セフレから久しぶりに連絡きた、3ヶ月ぶりだな

最後に会ってからそろそろ半年になる

何日目かの日記でで切ろうとすると連絡くると書いたけどその通りになった

セフレは全て私に合わせてくれるので日にちだけ指定しておいた

いつもセフレの家で過ごすんだけど今回は事情があってラブホに行くことに

ホテル代全額払うそうなのでまぁよしとするか

しかセフレから連絡きたらかなり心が躍ったので

心の底では何かしらの気持ちがあるんだろうなと気がついてしまった

セフレってLINEしてきても申し訳なさそうな雰囲気が出てて

そんなに誘うの怖いかなぁ・・

 

最近youtubeによくあるタロット占いちゃうんだけど

セフレから連絡こないかなぁと占ったら連絡来るって選択肢を選んだ

カスタマイズしてないから期待してなかったのに

その占いした後2日くらいできたわよー

 

 

イケメン親友と飲み行ったんだけど

素直になった方が可愛いとか言われたらぞわーっとしたか

何らかのネガティブ感情があるんだろうと気がついた

彼に対してなのか、ワードのものなのかはまだ判別がつかない

延々と恋愛観を聞かされたけど私と正反対でこの人とは恋愛できないとつくづく思った

普段私は親友に対してとても思わせぶりな態度を取ってるらしいが

今回は取らなかったと思う

なんせセフレから連絡きたことで何となく余裕があるから

親友ものすごいボディタッチしてきて、私のドリンク勝手に飲みまくってた

匂わせ撮らないの?って撮らせたりしたのはちょっと気持ち悪かったなぁ

別れ際に手を握ってくるしBBAからってバカにしないでくれよな

あでも全額払って貰ったか文句は言いませんww

 

 

今回のまとめとしましては

やっぱりセフレに対して何かしら気持ちがあることが判った

ってところでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん