2019-11-16

個人的に感動したから返信を残しておく

左翼思想でも右翼思想でもなく、かといってなにか確固たる信念があるわけでもなくて、ただただ極端な思想の人たちを冷笑し続けるだけの人。

思想を持つことが当然であるという差別主義を隠そうともせず、下記に自らあるように「思想依存」することを恥ずかしいとも思っていない、そういう自分活動他人迷惑になっているとは夢にも思ってない感じで素晴らしい

議論に首を突っ込んできてその都度矛盾点を指摘しては進行を遅らせるだけ遅れさせておいて

矛盾したまま進行していいと思ってるのか?現場猫が書いてるのか?「ヨシ!」って言ってみて

共通して言えることはとにかく責任を負わない。責任を負うようなことをしない。でも人の間違いは生き生きとあげつらうというところ。

現場猫が「ヨシ」っていって事故起こったら上司責任取るんだろうなぁ・・・と思ったらなんか悲しくなりました。矛盾したまま突っ走る人の責任取りたい奴なんているのか?

恐らくある程度頭の良い人なのだと思うけど、結局なんの役にも立ってないんだよね。

自分は無条件で役に立っている」という素晴らしい自己是認感。いいね。それどうやって手に入れるのかな?迷惑を掛けたらその分を認めないことかな(民主党政権時の「桜を見る会」は野党は知りません!名前が変わったからです!!みたいな?www)ツイッターとかでもアカウント取り直せばオールリセット!と思ってそう

そんでもって結局糞の役にもたってないってことを自覚させて成仏させたい。

たぶん、ネトウヨパヨクがクソ役に立たないどころか迷惑まりないことを自覚して成仏すれば勝手に消えると思う

自分の中では無敵の人予備軍って呼んでる。

個人活動理由は、「復讐」ですね。パヨクが親で虐待されて育ったので。ネトウヨはどうでもいいか矛盾指摘して遊んだりしないけど、まあ似たような理由なんじゃない?ああいう人たちが独自正義虐待してても全然驚かないし。

ある程度頭がいいか思想依存する必要はなくて、でも自分では何もしないから現状が改善していかなくて、それを周りにいるバカのせいにして気がつくとフラストレーションの塊になってるから

あなたみたいな人が自分のクソ活動に疑問を持って、一人でも減ってくれれば「現状が改善」してるんだよなぁ。

失うことを恐れて何かを得る活動をしなければ失うものがなくなるのは当たり前だよねってこと。

それな。まあネトウヨ集団パヨク集団の中で立ち位置を得てもくそほどの価値もないと思うけどな。まあ頑張って守ってくれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん