2019-11-06

無断転載おばさん死んでね

ネットリテラシー皆無のアラフィフババアが「推し画像もっとくれ」とか言って募集し、ファンの間で実在するアーティストである推し画像無断転載祭りになった。

アホが集まって☆盛り上がって☆推し名前入れてタグまでつけて☆のお祭り騒ぎです!イェイ!

こういう時に飛びつくアホって、リテラシーの低い頭悪そうなおばさんばっかり。

ネットで見つけた画像動画保存して、Twitter無断転載してるだけで私たち仲間だよね!と盛り上がるファンたち(爆笑

ババアも「私のせいでお祭り騒ぎなっちゃった!」とか言って誇らし気にドヤ顔爆笑

自分たちが描くホモくさい絵はOKらしい、リテラシーの高い(笑)腐女子たちがブチ切れて学級会になって無断転載犯罪だやめろ!で鎮火。

無知な人たちは次々転載画像を消していって反省謝罪

主犯の性欲ババアだけは、私は提案しただけで騒いだわけじゃないか(笑)とか言い出して責任逃れ(爆笑

無知未成年のクソガキにも乗っからせて犯罪させて謝罪させて、自分だけは言い逃れして生きてて恥ずかしくないのかこいつは(爆笑

ファンの間に、もう絶対推し画像無断転載してはいけない、みたいな自粛空気ができてしまった。

そりゃね、プロアーティストが汗水流して歌ってるところを、プロ写真家技術をこめて撮った写真を、堂々と無断転載してはいいね乞食して自分の功績としてドヤってるアホは死んでいいと思うよ。おめーだよおめー。見てる〜?

ただTwitterオタク無断転載なんか、隠れて適当になあなあに、コソコソやって楽しんでりゃいいんだよ。

検索で一発で出てくる推し名前入れてタグまでつけて、祭りにして公式がそのうち声明出すしかなくなるまでやりやがって。

まらないアホが騒いではすべてをダメにしていく。 とりあえず性欲垂れ流しババア死ねよ。

  • 無断転載おばさん死んでね 後日談。 他のファンは学級会で謝罪するなりして自粛モードに入った。 この主犯のアラフィフババアだけは未だに謝りもせず堂々と無断転載を続けている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん