2019-10-27

駄文長文。なぜ宇崎ポスター必死擁護するのか

擁護しないと最終的にあらゆる男性向けオタクコンテンツが潰されるから

それが分かってるんだよ

フェミさんはゾーニング問題TPO問題って事をやたら強調して宇崎ちゃんとかオタコン自体攻撃してはないって言うけど

全然信用できない、というか真っ赤な嘘だよねあれ

アキバにあれば問題ないって言ってた人もいたけど

秋葉原オタク所有の街になったわけではないからなぁ

最終的には秋葉原公共空間には変わりないんだから最低限配慮しろってなるに決まってるんだよなぁ

現にロリコンテンツが溢れてるとかわざわざ外国から叩きにきたおばさん記者もいたし…

あと、献血ポスターには不適切って意見もあったけど

そもそもあれは市販されてる単行本の表紙の流用で

じゃあきちんとゾーニングされて販売されてる本の表紙は批判されないのかと言うと

ラノベコーナー見てけしからんと言ってた人もいたわけで

そりゃ本屋公共空間だもんね

献血ポスター不適切なら誰でも歩ける街のどこに出しても一般的な店のどこに置いても不適切ってなるよ

それこそコミケの一区画とか18禁コーナーみたいな場所じゃないと

そんなん現状のオタクコンテンツじわじわ死ぬしかなくなるわな

宣伝も出来ない

だもんで必死擁護するしかないわけです

蟻の一穴というにはもう相当デカイ穴になっちゃってるけど

すでに今回の件を受けて慎重になってる企業団体も多いだろうし

やっぱ表現の自由で一番最初死ぬのはエロなんだよね…

二次元実在人物じゃないんだから女性の方も多めに見てくれない?

キモい視線逸らせてウィンウィンにならないかね?

まぁ無理か

両方いける人も多いしね

  • そこらじゅうで同じ話題ばっかりでうざいです。ブクマN階建ての中でやってよ。汚い。

  • そんな難しい問題ではないよ。 昭和天皇を燃やす表現だって表現の自由で擁護される世の中なんだから、宇崎ちゃん一人擁護されないのは示しが付かないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん