2019-10-16

炎上商法って「俺が正義!」って言いたいやつばかりだな

⇒それこそ差別馬鹿だろ

他人がやらないのがおかしいと価値観を全面に押し付けてくるのであれば、コイツ自身が全国のホームレス寄付して1文無しになれば良いのに。


言うだけで何もしない、キレイゴトしか言わない偽善者って楽だよな。

他人に「こう行動すべき」と押し付けるくせに「俺の問題じゃねぇ」と言い始める。

人間関係わずらわしくて働けるのに、自分意思で、自ら望んでホームレスになり

他人にすがりついていないと生きていけないって悲しいなぁ。

仕事もせず、生活保護を受けることもなく

自由気ままにフラフラ生きてきて

困ったときだけ他人にすがりついて「助けて!」って生きてくの?見通し甘いんじゃないの。

ありとキリギリスの、キリギリスかよ。自由すぎる。

ホームレス支援団体」が受け入れれば良いんじゃねぇの?テメエがやりたいことを、他人責任押しつけんじゃねぇよ。

何より、「税金は払える人がはらえば良い」って言うんだったら

手取りが少ない俺は税金3万も払いたくねぇよ!俺の代わりに払えよ!

  • 恒久的建物がある場所に住民登録をしてはじめてその自治体の住民と認められ、収入などに応じて住民税等を支払ってはじめて行政サービスを受ける権利が生じるのでしょう?居所がな...

  • ホームレス擁護してる人は自分の家に入れてやってほしいわ…

  • 人類の危機になったとしよう。 その時に「ホームレス優先」で助けると思うか? まずは義務を全うしている人間を先にやるのが当たり前だろ。 義務を果たせない人間を後世に残したと...

    • 今回の現象はそういう話ではないと思うのよ。派生してそっちにばっか話し行っちゃってるけど・・・ 単純に受け付けは、「区民」を入れるように指示されてて、例えば世田谷区民だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん