2019-10-07

好きなキャラクターについてモヤつく日々

改行が凄いがスルー

作品キャラにハマって1年が経った時

このキャラ性格違うよねって話を見た

そこから炎上して

推しが叩かれてるみたいで辛かったし今でも出てくるたび色々言われてるから辛い

新作のゲームが出てそこでも

「このキャラはこんなんじゃない」「このゲームは無かった」「最低なゲーム、このキャラ好きな人可哀想」とかあった

ソシャゲも家ゲーもアニメブログキャラが出てくるたびに叩かれて、

自分が見てるキャラは誰なんだ?となる

モヤモヤしっぱなし

どう受け止めれば良いのか分からなくて

アンチスレとか見てしま

答えが出るわけがない

どれだけ言われようが好き

主に頑張って仕えているのが

努力しているのが

見た目だってかわいい世界一かわいい

サラサラな髪とかスタイル、胸大きいし

耳と尻尾をモフモフしたい

出てくるたびにテンションは上がるがやっぱりモヤモヤしてしま

これは違うと思われてるんじゃないか

公式が出すものならある程度受け止めたいし楽しみたい、ていうか全力で楽しみたい

アンチも作者も良いとも思ってないし悪いとも思ってない、失言多いし

作品作っていただいてそれを見て嫌な気持ちで終わりたくない

アンチものを見るなって話にはなるが

見るものは見てしまうから

作品も内容が薄いとか炎上して

価値が下がるしやる気もなくす

あ〜〜〜〜〜周りに左右されずに生きてぇな、自衛頑張りてぇな

ちゃんキャラ解釈出来るとき、飲み込めるときが来ますように、

好きだから買うでいいじゃないか

デレとかも気にしなくていい

ていうかデレなのかあれ、つーか恋人って感じた事ないし仲間じゃないのか?チームじゃないのか?

まぁでもお祭りゲーだしな、メインは除いて

派生キャラ炎上してたけどあの子大丈夫みたい、モヤモヤしてない

人間で遊んでいたぶって楽しんでる

まぁそうなるわなって感じだし

もっとやって最後反省しなさいね

うーん、文章打って気は楽になった気持ちはするがまーたモヤモヤするんだろうな

キャラは叩かれてないからな

作者いなかったら推し存在してなかったし結局アンチレス見る自分が悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん