2019-09-28

疲れてて最近しりたんていしか真面目に見てない増田だけど

今日のなにあれ?BL

用事あってリアルタイムで見れなかったんだけどtwitter話題になってたらしいね

トレンドに入ったとかほんとかよ。

しりたんていさんの素敵さには最近気づいたばかりだけど

怪盗Uさんは最初からイケメンだと思ってたよ?

イケメンうんこ被ってるだけだし。素顔?は金髪ケモ耳スーツというどこ狙ってんの一人だけ世界観違うよ状態だし。顔が尻よりずっとハードル低いわ。

声優全然知らないんだけど櫻井孝宏さんって名前覚えちゃったよ。やたらCV櫻井CV櫻井言われてるからさあ。

んでその顔が尻のイケメンうんこ被ったイケメンBLもとい共闘展開ですか。手握って一緒に崖にダイブですか。

全国の子供と見てるお母さま方を釣るつもりですか。

ついでに幼い女の子も幾人か目覚めてしまうんでないのこれ。

探偵と怪盗でコテコテだけどさー。でもコナンキッド見るのは数年先、な子向けだよこれ。

新作放映期間最後にとんでもないものを残していきましたわ。いくら来週からまた再放送からって。

怪盗と狙われた花嫁まだー?来年か?

追記

zeromoonさんに捕捉されていた。

そりゃ特撮少年漫画にはよくありそうなシチュだけどさー。

王道からこそまんまと釣られてしまったんだよ!我ながら単純だよ!

そもそも皆が好きだから王道なわけだし。

運命とか言っちゃう怪盗さんに対して、運命じゃない私とあなたには探偵泥棒と言う関係しかない、とか言っちゃうクール探偵さん、

それなのに怪盗さんに命預けちゃう探偵さんとかさ!

そもそも怪盗さん別に探偵助手君助ける義理全然ないし探偵さんに協力する必要性全然ないのに

怪盗さんは子供を見殺しにしたりは絶対しないよね、ってのを見抜いてる探偵さんとかさ!

その探偵さんの自分への信頼を知って別に必要もないのに協力しちゃう怪盗さんとかさ!

んで二人で手を繋いで崖からダイブだよ!

だけどなれ合う事はなくて結局最後には決闘になるのとかさ!

萌えさすな!

尻とうんこだけど!

尻とうんこだけど!!

  • https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/4123008.html これ。 子供にねだられ買ったはいいがもやもやが止まらないので ぐぐってみたらやはり腐った(?)お母さま方が反応しているのを見...

    • いや絵からしてうんこ×おしりじゃね

      • 作中でおしりがうんこを姫抱っこしてるのもあっておしり×うんこ派が圧倒的 (世界一どうでもいいカプ争い)

    • おしりたんてい腐はよく見るよね 探偵と怪盗ってだけですでに設定が美味しいし

    • 女は今日も性的消費

    • おしりがうんこに挿入 というと 逆じゃね? と脳が正誤をただしてくるな いや逆もおかしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん