2019-09-28

anond:20190923035050

私は厳密に言えばバイセクシュアルなので参考にはならないかも知れませんが…

 

私は異性に対して警戒心が強いタイプです。

男性に触られるのは嫌なんですが、自分から攻めるのは平気でした。てかむしろ攻めさせろ。

女性に対しても触られるのがあんまり好きでないので、単に攻め気質だっただけかも知れませんが。

私の世代男性は「何が何でも男がリードすべし」と凝り固まってる男が多かったので、なかなか先に進めず上手く行きませんでしたが、今の若い子は女攻めOKな子も増えてきたのでは。

触られるのが不安なら、一度自分が完全にリードを取って攻めてみては。意外に相手のペースでないなら欲望解放できるかもです。

 

あとやはり同じ事を言ってる方多いですが、本当に「どうなっても好きだ」と思えるほど夢中になれる相手か、「この人は私の意に反することは絶対にしない」と心から安心できる相手ができた時が、恋した時あるいは愛を知った時なんではないでしょうか。

軽々に体の付き合いを始めるより、そういう相手を見極める方が先かもです。

まあ一生掛けても見つからなかったり、見つけても結婚なり同棲なりできるまで十数年かかる(実体験)かもですが…。

記事への反応 -
  • 当方、20代女性(身体的、性自認は身体が女だから暫定的に女、と思っている)。 これまでの人生の中で、男性3名程と交際関係を持ったのだが、セックスに及びそうになる段階でいつも関...

    • 私は厳密に言えばバイセクシュアルなので参考にはならないかも知れませんが…   私は異性に対して警戒心が強いタイプです。 男性に触られるのは嫌なんですが、自分から攻めるのは...

    • 新興宗教にでも嵌ってみて一皮むけろ 新興宗教って姦淫は罪悪とされる教義を掲げてながら内情は肉体関係に重きを置くところばかりだよな

    • それで全然OKでしょ 気の許せる相手ができれば自然にセックスできるから、不安が勝ったりそういう気分にならないならしなくていいよ

    • 増田の文章を読んで「本人が無意識に消去したトラウマがあるのでは」と思った。 一回メンタル受診するのもいいかもね。

    • 対して好きでもない相手と付き合ってるだけじゃないの? 好きで好きで離れたくない、離れがたいというレベルの好きな人に合えば したくなるし、することに抵抗ないと思う

    • 自分も同年代で似た感覚だけどキモい男なので葛藤を強いられるシチュエーションに至ることがなかった(やったぜ) セックス至上主義としての恋愛至上主義は既に退潮しつつある気が...

    • それは恋じゃない。 相手を自分に魅力を感じる人間がいることを確かめて自尊心を満たすための道具にしているだけだ。 相手の欲求を無視して何も与えない関係は人と人の関係ではない...

    • ヘテロロマンティックのリスセクシャルかなぁ。 まあ自分のセクシャリティを上手く言語化して合う相手を見つけるしかないんでは。 見つからなかったら仕方ない。

    • N=3  少なすぎ。 毎週末はネカフェか、リラックスできる自宅で 手つなぎ30分以上、キス&ハグ1時間は必須。相手にクリクリ指戯で逝ってもよし(それが普通) これまでの...

    • 男はち○こで、女は子宮で恋をする。 セックスしない限り本当に好きになることはない。後々なくなっても平気なんだけどね。

    • ごく当たり前のことを深刻に書くメンヘラ特有の長文で、ブクマカが思わず馬鹿にしたくなるような書き方、釣りのお手本のようだ。

    • 年齢がいくと呼吸とか波長が合う相手に対し「あ…」と思ったりする。(それが望むと望まざるとに関わらず)

    •   純潔は 結婚するときまで なにがあっても 大切になさってください                                                  ...

    • 手や口まで使う関係でセックスをしないなんてありえるのか。 つきあわされた彼氏たちに同情するわ。

    • 確かに性的な接触がないならわざわざ異性と付き合う意味もないと思うが、性的な接触がなくてもなおこの女性がいいと思わせてくれるような何かを備えていれば無問題。

    • 逆の立場で、金目当ての女しか寄ってこないと嘆く男もいる。 それでもいつかは、そんなこと全部すっ飛ばしてなんでもしてあげたいって感じる異性と出会える日が来るよ。 それが「恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん