2019-09-21

[]anond:20190921085811

■誰もやってくれない、手伝ってくれない

とある美術大学生です。チームで共同制作する研究室所謂ゼミに入ってます

やりたくないけど誰かがやらなきゃいけないイベント幹事をやらされています。毎回誰も手伝ってくれないし、感謝言葉もありません。

先輩の追い出しコンパで色紙を先輩に渡したら同期のやつが「色紙いらなかったら燃やしていいと思いますよw」って。

この色紙11人分くらいを全部私が作ったんですよね。

かき氷作るイベントでは当日寒くて「違う日にやれよ」とか。私ひとりで企画して全員の予定確認した時、日程出さなかった癖にねwwwwww

卒業アルバム制作で。

大学指定の毎年恒例の卒業アルバムでのこと。パロディものでやるのですが、加工がやりやすいからという意味こちらでとあるゲームパロディに決定しました。

説明とか私の話を聴いていなかったのに、○○のパロディがいいとか突然ゴチャゴチャ言い出しました。

私だけセットアップのせいで自分ポーズ考える暇なくて適当ポーズ取るはめになってこれが卒業アルバムに乗るのかって思うとつらい。

加工も私がやらざるを得ない状況で(画像の加工技術がある人が私しかいない)、嫌いな人達の顔加工するのが辛くて鬱が悪化しかけている。

あと、これは制作だけどキャスティング外された事もあって。

去年作った作品デザイン1部やったんすけど、キャストの所に付き合ってないけどカップルみたいな2人の名前しか無くて私のキャスティング外されてました。

こんな事なら手伝わなかった。

それとチームマークが2人を象徴するようなロゴマークキモかった

まだあるけど指が疲れてきたんでこれで。

どうしようもない人ばかりだから自分のために距離置いてるんですけどね。取り敢えず吐き出したかったので結構投げやりに書いてすいません。もう嫌だ、自殺したい。

  • それやらないでいい仕事じゃないんじゃないの? 君が同調圧力や使命感でやっちゃうからババを引くのであって、まずは君が逃げるスキルを身につけるべきだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん