2019-09-11

まず荒らしキチガイに勝つことは不可能と考えなさい

荒らしスルーしましょう」「暴言を吐くユーザーには反応せず、管理人掲示板通報して下さい」「迷惑行為を繰り返すとアクセス規制します」なんて色んなとこで言うが

ぶっちゃけ荒らしキチガイに勝つなんて無理なんですよ、勝負になってないもん

スルーしたら面白くないのでどっか消える?甘いわ、スルーされても楽しく一人相撲して陣取るしオナニーしまくるぞ、反応あるまで色々ちょっかいかけてくるぞ

NGだのあぼーんだので消したり伏せ字にする?あのな、言葉を変えたり言葉の間に不自然な空白や記号入れればそういうの回避出来るんだよね、ID単位でも複垢だのルータ再起動だのすりゃいいんだわ

管理人運営様に泣きついてBANやアク禁してもらう?そのIPそいつのメインのIPとは限らないし、格安MVNOだのフリーWi-FiだのVPNだのいろいろあるよね

そりゃまあ、個人情報フリー素材にされて例の弁護士殺害予告されるきっかけになったバカみたく、ひょんな事からバレてリアルが終わるハメになったのもいるがね?そういうのはレアケース

名もない顔もない誰も知らないキチガイは、常に無敵状態で楽しんでる場をぶっ壊しに来るわけよ

やめてくださーい!荒らすのだめでーす!なんて反応してもダメ無視してても次第に空気が悪くなる、悪意と独善暴走して第2第3の荒らしや同レベル自治厨が生まれ

そうしてコミュニティから出ていって、そいつらが居ない場所で閉じたコミュニティ制作し、次第に閉塞してオワコン化するわけよ

逃げた先にも追撃してくるお元気な荒らしだっているから、その場合は一生逃げ回るハメになるね

そしてコミュニティだった廃墟キチガイはゲヒャゲヒャ笑いまくって、また次の獲物探すんだよ

ネットの悪意に誰も勝てない ウンチパンティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん