2019-09-03

食べた事ある野菜チップスの感想

商品URLはるとステマ議論が勃発するので野菜名前だけ書く。

普段バラエティ10種類入みたいなのを買って、気に入ったやつは個別パックで買ってる。近場のスーパー楽天つかってる。

 

じゃがいも

当たり前だが、うまい個人的うすしお一択なのに、子供コンソメが好きだから我慢してコンソメ食べてる。

 

さつまいも

当たり前だが、うまい個人的に厚めで噛んだら「ムニュ」となるほうが好き。

 

たまねぎ

野菜チップスの暴力的味わい担当香りヨシ、味もヨシ。ただ、大体の場合食べすぎると旨味が強すぎて飽きてくる。他の野菜チップスと一緒に食べたほうが良い。

 

にんじん

安定感がある。人参甘味が塩とマッチして子供人参チップスだけは人参を食べる。(父さん特製カレーにんじんは残される)

まぁ根菜基本的チップスにしてナシになることはないんだろうな。

 

かぼちゃ

当然の権利のように美味しい。根菜じゃないのに。でも根菜じゃないと「あ、野菜チップスなんだな」って感じがすごくするので初心者おすすめ

 

インゲン

インゲンそもそも旨いのにまずいわけがない。

 

トマトミニトマト

旨いものチップスにしたらまずいの筆頭。

個人的にナシ。嫁は有りだと言ってる。

とにかく酸っぱい。すっぱすぎる。1~2粒目は「あ、これも新鮮だな」となるが、それ以上食べるとマジで酸っぱい以外の感想がなくなる。

 

オクラ

最の高。個人的にはじゃがいもに勝てる唯一の野菜チップスだと思う。

野菜とは思えない柔らかいパリパリッとした食感がまるでちょっとお高めな柔らかい煮干しを食べているかのように思わせる。

子供が食わないので独り占め出来るのも良い。ビールでつまむとちょうどいい。

 

ブロッコリー

ブロッコリー絶対にボイルにしたほうが美味しいという前提の元で言うが、なかなか有り。

ただ、アク?クセ?が強いので、ボイルブロッコリー間隔で食べてるとある一定ラインで手が止まる。

 

ゴーヤー(ニガウリ

これも苦味がやめられない自分には非常に合う。家族評価は残念ながら低い。なので、買ってもらえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん