2019-08-19

セックスレス

新婚の妻です。

すでにセックスレス

旦那には

[コミュニケーションのために、付き合っていたときのように定期的にしたい。定期的にしている関係の方が心が柔和になる]

と伝え、何度か議論してきた。

夫は

[以前のようにする気にならない。義務に感じてしまう。きっとする気にならないのは、仕事からくるストレスと体力の低下によるものだ。]

と言われた。実際、結婚してから夫の仕事は忙しさを増した。

から、彼が言うのだからそうなのだろう。と思うようにして、悲しかったがあまり考えないようにしてきた。

実際彼は誠実なので、かなり間隔はあくものの、たまーにしたりはする。努力してくれているのだと思う。

話は変わって先日、夫が2週間の夏休みを取った。

特にお互い予定を立てていなかったので、旅行などの大きなイベントはなく

飲み歩いたり、各実家家族と夕食を共にしたり、かなりゆっくり過ごした。ほぼ家にいたかもしれない。

彼もかなりリラックスしていた様子だった。

けれど、結局したのは1回。

しかも偶然の事故に近い始まり方で、後に、する流れになっちゃったね、と笑っていた。

こういう自然な流れでするセックスは大好きなので嬉しかったのだけど、気持ちは悲しかった。

体力でも、気持ちゆとりでもないんじゃないか。結局、ただする気にならないだけだったのか。

わたしは齢31歳、子供なし、新婚にしてもう女性の魅力がないのか。

これ以下の回数でしかセックスをすることがないのか。彼としかもうできないのか。

なんだか色々がっかりしてしまった。

セックスレスになる前は、セックスする度に彼に男性を感じた。そして自分女性を感じた。

そうして、少しの不満も不安も、何故か知らないうちに小さくなっていっているのを感じた。

だけどセックスレスになってから、段々と彼が中年の汚いおじさんに見えてきてしまった。まだ新婚なのにも関わらずだ。悲しい。

私はお風呂を出ても衣服を身に付けてからしか彼の前に出ない。だけど夫は平気で下着姿で私の前に姿を現しげっぷし、オナラをする。

家族なんだからそれで良いと思う。だけど、セックスもなしにそれじゃあ、夫婦じゃなくてただの家族なっちゃうよ。

いつかはなるのかもしれない。だけど、まだ夫婦でいたい。

文章がまとまらない...

ここのところ、ずっと憂鬱だ。

  • うんち

  • 増田さんもリラックスしないと、疲れちゃうよ🐈

  • こんないい奥さん大事にしなきゃダヨネ🐇 🐕ご主人がいけないワン!🐈ねー。 🐟浮気しちゃえ……いやそれはだめぇ💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん