2019-08-13

こんな日は洗濯に限る増田朱眞ル技家に九単せは避難子(回文

おはようございます

全く暑さで頭が回ってないんですけど。

なんだか休みぼけしちゃってる感じが否めないわ。

でも休み中だからって遅寝遅起きとかはしない不規則にしないところがまた肝心要なんだけど、

このリズムは死守したいわ。

逆にもう早く寝ちゃえるのでむしろ早寝早起きが過ぎて、

前のめり前倒しのリズムなっちゃうのが心配なのよね。

規則正しいのが一番よ!

休みの日はぜひ

掃除して寝具も洗って洗車もしたいわね。

でさ、

寝具なんだけど

所詮寝具って思ってるでしょ?

あれ結構小まめに洗った方がいいんだからね。

そりゃシーツだとかは面倒くさいけど、

毛布だとかタオルケットだとかその手の類いの物は

コインランドリーの大型洗濯機に入れちゃってジャンジャン豪快に洗ったら気持ちいいわよ。

たまにはやってみることをオススメするわ。

大型乾燥機も併設されているので、

そのまま乾かすところまで出来ちゃうから

ぜひ近くにそういうのがあったら利用すべきだと思うの。

毛布クリーニングに出そうと思ったけど、

仕上がりがいつになるか分かりませんって言われちゃったので、

どうしようと思い最近流行の大型洗濯機で豪快に行っちゃったわけよ。

待ってる間が退屈なので

併設されているサーティーワンアイスクリームチャレンジトリプル

いざチャレンジしたらアイスコボしちゃって服汚れちゃったわ、

でも安心その場で洗えるから

チャレンジトリプルチャレンジし放題よ!

チャレンジトリプル失敗したの恥ずかしいから、

プラスマイナス岩橋さんのTシャツ脱ぐギャグみたいに

ちゃ、ちゃ、チャレンジトリプル失敗した人!!!って

Tシャツを脱ぎ叩きつけ捨てて

大型洗濯機に放り投げたいわ!

うふふ。


今日朝ご飯

うどん決行しました!

時間があるのでちょっと寄れるから寄って

とり天ざるうどんトッピング煮干しのせで

良質なタンパク質ワイルドにゲットです。

出汁で使った煮干しを揚げたものをよかったらどうぞって提供してるのね

最初これ食べていいのルールからなかったけど食べていいみたいなので

少々つまんで饂飩にのちゃうのが最近ブームよ。

噛めば噛むほど煮干しの当たり前の味がして美味しいのよね。

今日デトックスウォーター

ローズマリーと輪切りのレモンに青のブルーベリーを加えて

涼しげな色のデトックスウォーラーよ。

とにかくこの時期も意識して

水分補給してね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん