2019-05-22

おねショタ願望とその原理

今日ビールを飲みすぎた。だから好きなだけ己の性的な願望を語らせてもらう。

僕にはおねショタ願望がある。

おねショタというのは、比較マニアック性癖だと思うので説明しておくね。

大まかにいうと、男性ショタ(あどけない少年)で女性が年上のお姉さんでエッチなことをしていくのだ。

おねショタ本質はお姉さんの圧倒的包容力にあるお姉さんが主でショタが従なのだ

からおねショタ世界男性は無条件に受け入れられる。お姉さんは、「君はかわいい」と言ってショタ存在を全肯定してくれるのだ。

日々背伸びして大人を演じているから、「ちんちんおっきできて偉いね」「ちゃん射精できてすごい」って認められたいのだ。

これこそが、おねショタ本質であり僕の欲求本質である

しかし、おねショタ現実適応的ではない。言い換えれば非常にわがまま一方的な願望である。それはお姉さんがショタにひたすら奉仕し、受け入れていくという自分勝手な願望なのだ。たとえるならば、SM関係一方的な願望だ。M男は責められることによって自分欲求を満たす。S女に責めることを強いてしまう。

おねショタのような非現実的な願望を抱いてしまうのはなぜか。おそらく、男女の対等な関係というもの体験していないし信じていないからだ。僕は風俗以外での性交体験がない。女性と対等な関係を気づいたこともない。僕の過去を振り返っても女性との親密な関係母親しかない。だから母親のような無条件に面倒を見てくれる関係しか知らない。そういう精神の未熟と、性的成熟が結びついたとき、性欲の充足と母の愛のような無条件の肯定が結びついておねショタになるのだ。

心はショタのまま、おちんちんだけ大人になった。だから、おちんちんを母に求めているのだ。だから、僕のこころは「セックスのできる母」を求めて彷徨い続ける。答えは現実の中にはない。このまま永遠に満たされない願望を抱えながら、現実妥協して生きるしかないのか。

  • もう、あなた自身がお姉さんになるしかない。

    • とても良いコメントです。 腕組をすることは自分自身をハグすること、という話を知っていますか。 つまり、自分自身が自分を認めらるようになること。これも願望です。心の中にお姉...

    • VR勢だけどわりとなってる。 理想のお姉さんになって他のプレーヤー甘やかすの超楽しい。 赤ちゃん交流会で検索。

  • ショタ好きなお姉さんといいことしよう!

  • 後半部分一般化できるのかな?オタクの幼児退行と言われたような、甘えたい願望はあるだろうけど。 「無条件の肯定」については分からん。

  • 男の子がお姉さんに尽くす展開ってないのだろうか。なんか作品によってはありそうな気もする。

    • いっぱいあるでしょう 小学生をアラサーのOLが家政婦として雇ってあらあらうふふみたいなやつ見た覚えがある

    • あるよ 重要なのは男に主導権がないこと

  • 僕のこころは「セックスのできる母」を求めて彷徨い続ける。   ← なるほど。母子相姦願望か。とりあえず母ちゃんとやってみれば? 拒否されるようなら叔母さんに行ってみれ...

  • おねショタって結婚できる年齢まで待って晴れて結ばれても 結局子供が欲しくなって離婚になりそう ショタの側も大人になれば子供を欲するんだよなあ

    • そーでもないよ 俺はよしよししてくれるお姉さんが好きだが、俺の再生産はしたくないから子供はいらない

      • お姉さんがおばさんになっても若い子に目がくらまないのか 筋が通っているね

        • 若いころにもっと自分の好みに早く気付いて姉さん女房もらっとけばよかったと思うわ 今の彼女は精神年齢はだいぶ上だが、年はほぼ一緒 まぁありがたいんだけどね

    • ママが欲しい人は、子供とママの取り合いになる気がするね。

  • 社会的には、普通に振る舞ってて、お家ではショタなら可愛いと思うよ。

    • でも30年たっても「俺少年の心をもってるから」って勝手するやつあんまかわいくないよ

      • そうなの?それだとその年下男子は我が儘だね。 同年代には甘えられないから、年上女性には子供っぽく振る舞えるみたいな感じなのかな。

        • 年上でも何年たってもショタはショタという例として 「おじいちゃんデコりました」(ピクシブコミック)のちっちゃいおじいちゃんのほうを思い出したんだが 現実はツライな・・

          • お互いがお互いを思い合っていれば、他人が口出しする事じゃないけれどね。 仲良くね。

  • 僕もおねショタ好きで 「セックスのできる母」を求めて彷徨い続ける。 はとてもよくわかるけど、他のおねショタおたくってみんなこれ求めてるんだろうか。 気になる

  • ひぐま屋好きそう

  • おねショタは基本的にSMの文脈でしょ… ショタが攻めるにしても受けるにしても。

  • 大人の保育園行ってみたら?

  • 俺の場合のオネショタ妄想は、シスコンの成れの果てだから。大好きな優しいお姉ちゃんとの初体験を妄想しつつ果たせなかった夢を妄想の中で生き直しているだけだし。 シスコンの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん