2019-05-24

anond:20190524211848

おうありがとよ(鼻の下を人差し指でこすりながら)

記事への反応 -
  • 社会的には、普通に振る舞ってて、お家ではショタなら可愛いと思うよ。

    • でも30年たっても「俺少年の心をもってるから」って勝手するやつあんまかわいくないよ

      • そうなの?それだとその年下男子は我が儘だね。 同年代には甘えられないから、年上女性には子供っぽく振る舞えるみたいな感じなのかな。

        • 年上でも何年たってもショタはショタという例として 「おじいちゃんデコりました」(ピクシブコミック)のちっちゃいおじいちゃんのほうを思い出したんだが 現実はツライな・・

          • お互いがお互いを思い合っていれば、他人が口出しする事じゃないけれどね。 仲良くね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん