2019-05-02

夢見りあむに投票するためだけにデレマスDLした

シリーズのPをやってたけど色々あってなんかもう疲れ果ててログインやめてた時、りあむに出会った

アイマスは一度崩壊してしまえばいい

すべてお前の匙加減のくせにユーザー洗脳して「あなたたちはプロデューサーですよ、あなたたちの努力アイドル仕事を与えられますよ」と思ってもいないことを唆す運営

それに騙された害悪古参Pが先輩Pとして()ニヤケ面で場を取り仕切ってあれこれ指図する気持ち悪い気持ち悪い習慣が当然のように蔓延している現状も

全部ぶっ壊してしまえばいい

からデレマスDLした

もらった1票をりあむに入れた

この1票に希望を託す

彼女はもう止めることはできないだろう

たとえ1位を取れなかったとしても中間無視できない結果を残してしまった

あんなに上位なのに「ツイッター連携投票を公開している人が少ない」「一人あたりの投票ランキングでは圏外」というのもアイマスの現状を物語っているのではないだろうか

分かっている人は分かっているのだ

みんなただのオタクに戻る時が来たんだ

宗教団体アイドルマスターと自分プロデューサーだと思い込んでいる精神異常狂信者の集まりから

ただのゲームとただのゲームオタクになる時が来たんだ

そうすれば声優アイマス声優としての自覚をなんとかかんとか~と説教するクソキモキチガイもいなくなるだろう

お前らはPなんだからうちわなんか作るな、ライブ声優からファンサ貰おうとするなとか説教する意識高い系異常者もいなくなるだろう

総選挙はただの人気投票

上位になればワンチャン運営ファンお気持ち忖度してくれるかもと期待するためのひとつ手段に過ぎない

アイマス平和

お前らも洗脳から解けてただの消費者としてささやかな夢を見ていればいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん