2019-04-03

学校先生死ねっていうバイブス

学校先生的なもの仮想敵にして世間知らずだなんだ揶揄するのは簡単だけど

揶揄してるお前らはどれだけ社会の事をわかってんだ?って思う時もある

そもそも人間観測範囲なんか狭いわけでネットがあるから世界が見えてるような気がしてるだけなんじゃないのか‬

サラリーマンってそもそも世間社会わかってるの?税金社会保障も会社おんぶにだっこなくせにさ

そもそもユーチューバーエンタメ芸人なんか一番社会の仕組みわかってねーだろ

学校先生は何もわかってない自分もそう思っていた時期もある

でも大人になるってさいか社会デタラメやばい大人なんかろくな奴がいねーそんで自分もろくでもねー

でも生きていくしかないそういう受動的だけど主体的に生きるしかない矛盾のもと歩くしかないとかそういうことじゃねーの?

から仲間が必要だったり人を好きになったりするんじゃねーのか?

最近なんかぶっ叩ける固有名詞探してギロチンに上げてバズってやろうみたいなバイブスの奴多すぎ

先生公務員毒親、女、男、殺人鬼パチンカス

お前らの死刑執行人気取りにはうんざりだわ

別に先生擁護とかじゃないんだよ憎むべきは社会システム規範であってあいつを殺してやろうってことじゃないはずなんだ

視点ミクロに心はマクロにそういう態度が必要なんじゃないのか?

いつまでお前らはお子様のままでいいね稼いで踊ってんだ?

ソバカタレ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん