2019-03-29

ひとりごと

初めまして。限界女子大生です。新4年生です。あとは言わずもがな汲み取ってくださいな。

軽く自己紹介します。

中学受験中高一貫校に入り、閉鎖的な田舎思春期を棒に振る。成績だけは良かったので指定校でMARCHへ。就きたかった職のために選んだ大学で早くも挫折し、のろのろと公務員志望に変えたものの気づけば3月も終わろうとしています。南無三。

ありがちでなんの面白みもないプロフィールですね。

3月に入ってから勉強時間どのくらいだと思いますか?2時間もやってないと思います。わらい

机に着くまでが長くて、ついてから教科書を手にできない。やっと目を通し始めても全然頭に入ってこない。最初からスルスル抜けていく。絶望。同じところをループする。時間けが過ぎていくのに頭の中を占めるのは焦燥感ガンガン自分の声が響く。うるさいなうるさいなうるさいな!!!

て感じです。側から見たらただのやる気ない人なので誰にも言えずに3月が終わろうとしています

あと普通人間は頭の中で自分の声がずっと喋ってるなんてことないらしいですね。びっくりしました。

します。

こんな感じで公務員試験は記念受験になってしまうかなって思ってます予備校代のこともあって就活生の今でもバイトしてるのにね。溶かすのは嫌だけど就浪してまで行きたくはないので。

勉強できるようにはどうしたらいいですか?あと過眠気味ですぐ寝落ちしまうのもどうにかしたいです。昼寝しか寝落ちタイム含めると1日15時間ぐらい寝てるので…大学学生相談室的なところ行くのが早いのかなあ。

民間について。

元々公務員試験しか受ける気がなかったというのと、興味のある方向が公的機関に偏ってるのでES1社しか応募してないんですよね。

こんな状態で締切ギリギリに郵送したES書類選考通ってました!ウケる

とりあえずその1社に賭けようと思います地獄の底までついていくので採用してください。覚悟してろよ、ワン。(御社の犬になりますという意思表示)

寝れない深夜のひとりごとでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん