2019-02-27

腐女子チラ裏

この二人のCP最高! とか言いながら実際は受けの方だけを愛してて、攻めは興味は無いみたいなやつは控えめに言ってタヒね!!!!! ってか私の元フォロワーのお前だよお前!!!

最近そいつが悪びれなく攻めの嫌いなところを綴っているツイートをしているのを見て目を疑った。流石に意味が分からない。そもそもそのアカウントで言う神経どうなっているんだ。お前のフォロワー殆どは両方のファンだぞ。そのくらいわかってるだろ。

お前は一体どういう理由推してるんだその二人のカップリングを。その二人である必要性はあるのか。無いだろお前の場合。逆に攻めに嫌いなところがあるなら自分推しと絡んでてうぜぇくらいに思っている可能だって出てくる。

とある日は、受けのグッズとかCDお金全部費やすから攻め関連のものに手が回らな〜いとか言っていたが、そもそもお前は買う気がないだろう。その言い訳はなんの為にしているんだ。本当は好きだけど仕方なく買えないのアピールか。余計に腹が立つだけだ。オタクは欲しいものが気づいたら手元にあるんだよ。金なんて見てねぇ。学生なら分からんでもないがお前バリバリに良いところで働いてるだろうが。

しかし片方しか愛していないのに、この二人が最高! という人間はどういう思考でその結論に至っているのかが非常に気になる。攻めと居る時にだけ見せる受けの態度や表情が好きなのか。このCPは一番人気があるから大多数に流されているだけなのか。どんな理由があるにせよ、両方を同じくらい愛してる身としては気持ちが悪い。語られても吐き気がする。

こんなシチュエーションどう‍? とかここのシーン最高だったよね、とか言われても、お前の頭の中には片方しか映っていなくて攻めに何の愛情も持っていないんだと思うと不快係数が大気圏突破しそう。

まぁ確かに私の本に対するお前の感想基本的に『受けが可愛かった』ばっかりだった。もしかして読んでいる時も受けのことしか目に入っていないのか。それはそれで凄い才能だと思う。盲目を通り越して病気だ。四百四病の外か。

つらつら書いているが何言ってるかよくわからなくなって来たのでもう止める。

結局、精神衛生上的にもう限界だと感じたのでお前のことは二日前にブロックした。好きに生きるが良い。私はお前と一生関わり合いにならないことを祈っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん