2019-02-23

日本教育水準高すぎなんだよなあ

Twitterでまたロリ絵師が凍結されまくってるらしくて「規約で間違って二次元まで規制されてるのが原因」とか言われてるの見ちゃってさあ。そうじゃねえんだよ。欧米では法は人間まり男性のためのものなの。児童人間以下の動物なの。EUNAほとんどは年収四桁立ててもまだ頭九州男児なんだよ。

からロリ動物という人間未満の存在人間肯定し消費する行為御法度なの。同じ人間である実在している児童保護なんて建前はまだ存在してねえの。日本戦争ボコボコにされて年収五桁民クラス倫理観が植え付けられてるじゃん? 九州男児だってそういう驕った父権発想は究極的には人を不幸にするってこと自体はきちんと理解してるじゃん? あいつらはしてねえんだよ。まだ。

言論の自由もさ、せいぜいが政権批判なんだよ。コンテンツが貧しいから。日本みたいに100人集めたらイラストレーター候補が5人出てくるみたいなアドプションはねえの。あいつらは絵も描けないし創作もできねえの。できねえってのはできねえし無いの。

でさ、何が言いたいかっていうと、欧米民は最近日本ロリショタ・ケモの絵をすげー問題視してるんだよ。絵を。あいつらに「絵は言論だし児童搾取してない」は通用しねえんだよなぜなら動物権利人間保証するもんじゃねえから

ここはさあ、アジアボコし返さないとひょっとしたら止まんねえよ。それかガス抜きか。

  • 2次元って自由 じゃあなんで「ロリ・ショタ・毛も」のいけないことを? 純粋な恋愛をえがこうとは、しないんだね 自由が許されない理由でも作っているようだった その被害が弱者だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん