2019-02-23

喉にずっとなんかからんでる感覚あって、風邪気味なのかなと思ってた

咳も出なかったし熱もなかったので特に何もしなかったけど

ドラッグストアであれこれ見てたらヴィックスドロップセールして、なんとなく手に取った

医薬品のど飴なんて、もうそろそろ使わなくなるからこそセールなんだろうとは思った、が

わず手に取って何味を買うか吟味しているあたり、喉の不快感が思いのほか鬱陶しい自覚があるんだな と気づいた

で、購入

1つずつ舐めている

が、舐めてみたら喉の不快感に一層自覚的になってしまった

のど飴を舐めているとたしかスッキリするのだけど、舐め終わると不快感を以前より強く感じる気がする

痛みすら感じ始めている

自覚はしたので安静にすることにしたい

風呂入ってさっさと寝よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん