2019-02-07

anond:20190207190343

私が「現在進行形であちこちから聞く女性差別体験談」の話したときに、あなたがそう反論してきたんだよ?

じゃあ電話口でフェミ団体名乗ったからって、本当にフェミニストとは限らないね

フェミ一人一派だろ。

そいつフェミを名乗った以上、そいつフェミニストであり、そしてそれを掣肘する真っ当なフェミなど一人たりともいなかった。

てか、「真のフェミニスト」とは?

たことも聞いたこともないね

さぞ立派なんだろうなーどんな人だろうなー

著名なフェミは「都合の悪いエビデンスは隠す」宣言上野とか「全てのセックスレイプ」マッキノン、「美味しいところは欲しいけど男並みの責任はヤダ」のロクサーヌゲイ、言行不一致の無責任ペテン師エマワトソンなど錚々たる顔ぶれ。

まともなフェミなんているんかなー

女性差別被害の事例は「本当かどうか分からない」とか言うくせに、自分電話でしゃべっただけの相手自称を信じるんだ?

ダブスタ~!

フェミ論法、「私がエビデンス

というのは冗談として、君らの行い、それも影ではなく大っぴらにやってる行いが誰にも見られてないと思ってんの?

俺の仕事の件にせよ、他の放火にせよ。

結局、実際にあるものを無理やり「ない」ことにしようとするから理屈がめちゃくちゃになるんだよね~。自分の願望に合わせて理屈を立てても絶対上手くいかないよ。

実際にないものを「ある」ことにするからエビデンス一つあげられない。

ブーメランですね。

もっとも、フェミ理屈すら立てないが。

ネットニュースで見る女性差別体験談、たしかに嘘が混じる可能性はあるけど、具体的に書いてる人もいっぱいいるし、あれだけよく聞くたくさんの話が全部作り話とも言えないでしょ。

嘘はどれだけ具体的に作っても嘘。

嘘は億並べても兆並べても嘘。

あ、「そんなによく聞かないし具体的でもない」とか言うのやめてね。あなたに見えてない世界ありすぎるのはもう分かったから。「あなたには見えないのね、ふ~ん」としか返せないから。

見えてるよ。

毎回手を変え品を変え、なぜか筋書きだけはそんなに変わらない嘘の山。

毎回物証一つあげられない。

しろ、「自分は『フェミ電話で名乗る人』に嫌がらせされた」ってすごい狭い範囲体験だけで、フェミ憎しだけならまだしも、女性差別全体まで見えなくなったって方が信じられないわ。

己に対する攻撃者を憎むのは当たり前だろ。

存在しないものが見えないのもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん