2019-01-22

NHK収集ベスト3私が経験した

私は約7年前に住んでいた場所について話しましたが、私は思い出しました

前提:

私はテレビテレビ受信機を持っていませんし、それを見てもいません。

3位:頑固に家に入ろうとしている人(私として30歳くらいかそれ以上)

たとえ私が "Donzuke"にはコンピュータしかないと言っても、 "私は今自分コンピュータテレビを見ることができます。必ずそれをチェックしてください。"

結局のところ、それはラップトップコンピューターなので、ラップトップコンピューターを持ってきて「アンテナ線端子はありません」と言うでしょう、それで「あなたはそれを見ることができるでしょう」と話します。 「物事理解されていないようです(アマチュアへのテレビ説明必要性!)怒りで怒ったときに逃げるためにもともとテレビ構造がわからない(テレビを見る必要があります)」 家に帰ると言ってよかったです。

2位:テレビを見たことがある人(約50人のおじ)

当然、それを区別する方法はありません。「さて、あなたは私に歴史を見せてもらえますか?」 「それは個人情報なので見せられない」と彼は言う。「個人情報は私の個人情報です。あなたが私の個人情報を見れば、私の個人情報が私に会えないのは愉快ではありません」と、それは言います。「お迎えがあれば私に行くことができます」と言ったら「お見せしてください」と30分ほど言った後に「見せてください」と言ってください 機密情報であっても」

「まあ、私はテレビを持っていませんが、部屋でそれを見ても構いません。なぜ受信履歴があるのかわかりませんが、デバイスインストールするのは違法だと思いますので、確認してください。」 それは黙って迂回した。

最初場所:突然の訪問ですが、彼(20歳くらいの若い年齢のような人)は、「それを作る時間があると困っています

私が出発しようとしていたとき出会い。「私は忙しいので、次回はテレビをよく見ていないでしょう」とあなたが言うなら「私は安くて、それを作る時間がなければ問題になるでしょう」。

から、「わかった、後で連絡しますので、名刺を持っていれば」と名刺を配るのは嫌です。当時私は訴訟を起こしていたので、私は訴訟を起こすつもりでした。「あなた市民です、あなた大人です。あなた訪問する前にあなた約束を得ますあなたはまた名刺をもらいます 以前は名刺だったのですが、プレイしたときに「契約規範が足りません」と泣き始めました。こんなシングルが集まるワンルームマンションテレビを見るのは好きじゃないから、その地区マンション家族、そうじゃないの? アドバイスと励ましと仕上げ

それは様々な困難を生じさせるNHKコレクションです、しかし結局私はそれが一番下で「人間であると思いました。

良いNHKコレクターとは何ですか?

テレビがありません」と言って「買ったら私に連絡してください」と言って逃げる人々

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん