2019-01-11

アイドル声優結婚でキレる気持ちがわからない

たとえば私は新垣結衣が好きだ

CMドラマなどで彼女を見ると、なんと美しくかわいくて、この世にこのような人間が産まれるとは、ありがたいありがたいという気持ちでいつも眺めている

時間があれば無限に眺めていられるだろう

だが、仮に新垣結衣一般男性結婚しようとも、共演男性結婚しようとも、おめでとう以外の感情が浮かばない

結婚して家庭に入るとなかなか仕事できないよな、CMくらいでいいから、たまにその美貌を拝ませてくれくらいは思うかもしれない

で、翻ってアイドルオタクとか声優オタクの人たち。ジャニオタとか福山雅治ファンも同様かもしれんけど

なんでそんなに性格悪いの?謎すぎるんだが

もしかして自分と付き合えると思ってるの?それがまず意味わからん

彼ら、彼女ら、テレビの中の芸能人であって、ほぼあなた他人じゃん。付き合えないでしょ。

そりゃ彼ら、彼女だって職場とか合コンで知り合った人と恋愛して結婚するでしょ。

次に「これだけ尽くしたのに!」的なアピール何?

すべてのライブ行ったのにもうファン辞めますとか、グッズ全部燃やしますとか、

まぁそりゃあなたのご自由から勝手にどうぞだと思うけど、その人の結婚幸せすら望んでないファンって何?

というか、あなたが会ったこともないのに好きになるくらいの美貌の持ち主なんだから

そりゃ恋愛もすればセックスもするし、結婚もするでしょうが

ついでに言っとくが福山雅治ファン治安悪すぎるぞ

アイドルは夢を売る仕事から論。これもまた意味分からん

十分夢買ったじゃん!楽しかっただろ、ライブ。楽しかっただろ、映画演劇

それでもう終わり。握手会してるAKBとかは知らん。詳しくないので彼女らは自業自得かもしれん。

そこらへんは識者に任せるわ

とにかく芸能人結婚して、自分特に興味がない芸能人ならスルー

好きな芸能人なら、おめでとう、幸せになってねをデフォルトにしていきたい。

オレは新垣結衣結婚発表しても、マジ幸せになってくれ、たまにでいいんで化粧品CM出てくれと思うだけだ。

セックス彼女勝手だ!元気な子供も産んでくれ。

  • アイドルコンテンツは宗教だからね 今まで信仰して崇め奉ってた神様が 急に一般市民と同じような幸せを欲しがって 神様やめまーすなんて宣言されたら信者はそらキレるでしょ。 アイ...

    • この例えもよく聞くんだけどさ、詭弁だと自分で気付かない? もしアイドルが神で、ファンが信者なら、信者は神のすべての言葉や行為を受け入れる必要があるわけだよ それが自分の幸...

      • アイドルは神ではなく「自称・神」的な偶像なので イデアとしての神は別の階層にあり、アイドルがそのイデアから離れれば神としての説得力を失う

      • 横。 神様ってのは、信者がつくりあげるものでしょ。 少なくとも日本においてはそういう扱いでやってきているし、神輿の意見や意思をないがしろにするのが習わしだと思うが。

      • 処女信仰が理解できないとその辺は理解のしようがないんちゃうかね 結婚は堕落であってステップアップではないよ

        • まー声優はアニメに命を吹き込む、いわば巫女だからな。 そりゃ処女でなければ価値が減ずるのは仕方ないというか。

  • ほんまそれや。好きな相手が幸せになる事のどこが嫌なのかわからん。結婚しても引退しても、夢みさせてくれてありがとう、たまに顔見せてくれたら嬉しいとしか思わん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん