2018-12-02

俺の彼女エロすぎる件

この間、初彼女ができた。とあるマッチングアプリで知り合った仲なのだが、エロDVDから飛び出たんじゃないの?って感じの子で少し戸惑った。

彼女スペック




アプリで知り合って10前後で合体



マッチングアプリで知り合ってから初デートまでそれほど時間はかからなかった。たしか最初の会話から一週間やそこらで出会約束ができた。そして初デートから合体まではもっと早かった。

俺は初デートで手を繋げれば合格だと思っていた。そこから先は特に考えてもいなかったのだが、途中で彼女の方からハグして」と催促。あれ、これって美人局なんじゃないのか?って疑うよね。一応は真剣恋愛結婚を見据えた人が集まるマチングアプリだったので、嬉しさより戸惑いが先に頭をかすめた。

でも美人局商売女ではなかった。

その後は早かった。公園でいちゃついた後で彼女の家に直行して、そのまま合体。朝ご飯食べてアイロンかけて出勤した。とはいっても彼女の車で送ってもらえたんだけどね。

展開の早さに追いつけなかったが、それ以上に彼女が本当に処女だったことに驚いた。自慰行為したことがないためか、絶頂かどうかも定かではないらしい。なのにセリフがどこまでもエロゲーママあんなに男にとってだけ都合のいいだけの展開が、まさか現実にあるとは思わかなった。

俺みたいな男が初めての相手でよかったのかな、と今でも思っている。あんなに痛そうで気持ちよさそうな初体験を俺みたいな男相手だって記憶はずっと残るんだろうな。


そして、残念なことに俺は年齢もあってか結婚意識している。恋人としてはみるとその子はいいんだが、結婚相手にふさわしいかというと難しい気がしている。恋人結婚相手の境目がわからないが、とにかく何か違う気がしている。

嫁には出来ても妻にはできない、って感じか。


から彼女にはもっといい相手を見つけて欲しい。こんな、彼女LINEしている裏で別のマッチングアプリで他の女の子出会約束をしているようなクズじゃない男とを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん