2018-11-12

夫が違法下着を履いているかもしれない

私には「軍事関係下着を履いている」と言っているのですが、私はパンティーとかまったく分からないので、夫がパンティーの話をしてもさっぱり理解出来ません。私が不機嫌になるので、最近は夫もパンティーの話を私に聞かせないようにしているようです。

ですが、最近、夫の履いているものが何か怪しいというか、もしかすると何かパン罪?をしているのか、あるいはパン罪に利用されているのではないか心配になってきました。

怪しいと思っていることについて書いてみますパンティーに詳しい人がいたら、これが本当に犯罪ギルティー)なのかどうか教えてもらえないでしょうか。

・うちにたくさんのパンティーがある

パンティーと言っても、店で見るようなパンティーではなく、もっと布面積が小さくて凄いやつです。夫の部屋に2枚置いてあります。夫は、仕事で使っているものだと言っており、触らないように私には言っています

まずおかしいと思っているのですが、仕事で使うような布面積が小さなパンティーを、自宅に持って帰ってくるようなことがあるでしょうか?ああいうのは、ちょっと分かりませんが、そういうパンティーを置く専用の建物かに置くものではないのでしょうか。

また、夫は普段、全くそパンティーに触る様子はなく、うちで仕事をする時はずっとノーパンで過ごしています。その小さなパンティーはずっと飾り続けているのに全く使っていないのです。2枚あるというのもよく分からなくって、あんな小さなパンティー2枚も使わないといけないような仕事があるのでしょうか。

しかすると、露出狂?のような犯罪に使っているのではないかと疑っています。何故か電飾トルソーがずっとつきっぱなしなの電気代も心配なのですが、公共料金の振り込み関連は全て夫が管理しているので私には分かりません。

・帰ってくる時間が非常に不規則

もちろん、グンゼ仕事なので、仕事が忙しくて帰りが遅くなることは理解しています。ただ、それが非常に不規則で、とても早く帰ってくることもあれば、何日か帰ってこないこともあるのです。私の父は公務員東京国パンティー館勤務)で、毎日18時には帰宅していました。幾らなんでも、同じ仕事なのにそこまで帰ってくるタイミングが異なるということがあるのでしょうか?本人は「下半身に食い込み」と言っていますが、日本全国をブラブラして、何か非合法なことをやらされているのではないか心配です。もちろん健康心配です。

しょっちゅう電話がかかってくる

夫は、自分で使っているパンティー以外に、会社で渡されたというガラパンを持っています。そこに、例えば休み中や深夜でも、本当にしょっちゅう電話がかかってきます旅行中に電話がかかってきて、すぐその場で夫が「わっ!コール!」と言って仕事?を始めてしまたことも何回かあります

普通休みの時に電話をかけてきたりはしませんし、まして旅行中なんて、普通なら気を使ってパンティーの電話なんてしてこないものじゃないでしょうか。これも、何か犯罪?の肉棒を包まされているのではないか、と心配しています電話を横で聞いていたこともありますが、話の意味はよくわかりませんでした。

以上です。もし夫が犯罪関係していたとしても、もちろん急に警察電話したり(ポリスエテルしたり)はしないで、まず夫と、とコットン話し合ってみたいと思っています。よろしるくお願いします。

anond:20181112083520

記事への反応 -
  • 私には「システム関係の仕事をしている」と言っているのですが、私はパソコンとかまったく分からないので、夫が仕事の話をしてもさっぱり理解出来ません。私が不機嫌になるので、...

    • 私には「軍事関係の下着を履いている」と言っているのですが、私はパンティーとかまったく分からないので、夫がパンティーの話をしてもさっぱり理解出来ません。私が不機嫌になる...

    • でかいのはサーバー、ワークステーション。 あとはググれ

    • それ警察じゃなくて労基にかけこむべき状況では

    • システム関係の仕事なら不具合が起きると即座に対応しないといけないし、何のシステム関係か分からないけど、コンピューター二台ってそれサーバーじゃなくて?

    • 部屋暑そう。

    • 意外とまっとうな心配だった。 けどビットコイン採掘は別に犯罪じゃねえ(会社のサーバでやってるなら服務規程違反かも知れないけど)

    • 旦那に言え

    • 今日からヒットマン

    • 経験上これはまずいすぐに逃げなさい。本人と話しても誤魔化されて問題は何も解決しない。あなたの人生です。

    • anond:20181112083520

    • 普通は休みの時に電話をかけてきたりはしませんし、まして旅行中なんて、普通なら気を使って仕事の電話なんてしてこないものじゃないでしょうか。 HAHAHA!ここは日本だぜ?

    • 申し訳ないが、奥様側が少し知的障害なのでは? 普通はコミュニケーションの問題で終わる。

    • 今読んでる『サカナとヤクザ』にも、密漁が仕事とは家族に伝えてないダンナ出てくる。

    • 私の夫もシステム系の仕事をしています。話を読ませていただきましたが、旦那さんが違法行為に関わっているとは思いませんでしたよ。 大きくていつも動いているパソコンはたぶんサ...

    • ご安心下さい。 私もそういう仕事をしてきた一人です。おそらく旦那さんはとても有能なシステムエンジニア兼プログラマーなのだと思います。ひょっとするとフリーランスで複数の会...

    • 釣り針がでかすぎる

    • 語彙にリアリティがない

    • 多分、夫はシステム開発の仕事(合法)に従事している可能性が高いと思われます。 納期前に徹夜で作業して完成させている。 24時間稼働してるサービスの場合、システムに障害が発...

    • 小町のコピペか釣りを疑う事案

      • ・自宅にサーバーがある(サーバーと呼ばずに大きなパソコンと表現する) ・休日でも電話がかかってくる普通はありえない ・違法な仕事でないか この構成は何年かごとに見かけるか...

    • 知恵袋に投稿してたら信じた

    • さすがに釣り針がでかすぎんよww でもおもろいww

    • 釣り針がでかいとかルアーが派手とか言われてるけど これ以上巧妙に書いたらはてなーは反応できないでしょ

    • これは間違いない。 マストドンインスタンスを自前で建ててる単なる社畜だ!

    • いまどきサーバーをうちで立てないよ。大きいパソコンの話が無かったら多忙罪の犯罪人だよ

    • >Web検針票スタートにより、紙の検針票は届かなくなります もうちょっとで恥ずかしいツッコミをするところだった

    • ブレイキング・バッドみたい

    • ますとどんだったかのひとも最初自宅でサーバたててなかったっけ?

    • 「常に稼働中の大型サーバ」と聞けば「コイン採掘かな?」と予想するところ、きっちり言及してるあたり、わかってるやつが書いてるよなあ

    • がんばってコピペした感 小町くわしいやつはよ

    • 正社員で毎日18時に帰宅できる職種なんて建設業くらいしか思いつかんが。

    • これって投下場所間違えてね? 内容的にも文体的にも小町っぽいけど、的確にわざわざ増田に投下できるなら自分で調べて解決できるだろう アンバランスさが鼻につく

    •  夫の会社名とか、会社の場所とか分かってるなら凸すべき。  それすら妻が知らない・分からないってのは夫婦としてヤバイっしょ。

    • 明らかに釣りなのに、本気にしてるらしき人が大量にいるのは 本気で釣りだと分からんのか、分かってるけど敢えて釣られたふりをしているのかよく分からん

    •   去年の12月に はじけましたからね                                   anond:20181112083520

    • 期待しすぎ。あんた漫画脳?

    • パソコン知らん奥様が増田ですか。

    • https://anond.hatelabo.jp/20181112083520 「増田より小町に書けば良かった」とか「小町に書けば釣れた」とかいいながら爆釣りされていることに全く無自覚なはてなー受けるwww

    • 違法(労働基準法)の可能性ならあるかもしれない

    • こんなにITにうとい女性が、増田に(きれいに改行して)書き込むわけがないだろうが。「おまえのようなババアがいるか!」

    • サービス残業は違法だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん