2018-10-17

現実世界女性の格好は規制しなくて良いの?

若い女性を性的対象として昔から消費してきただけでなく、この先も利用したい」という現実本音を認めろ

という論調を目にしたのだけれど、事のついでで試しに便乗してみても良いかな?

私も正直不快ではあるのよね、若い女性を性的対象として売り出す風潮。

そりゃ人間文明である前に生物な訳で、性欲はありますとも。生殖に拘り子孫を残せた生物が結果として現在に生き残れた訳で。

ただね、それはそれとして、それを大っぴらに主張されたり売り出されるのは不快でもあるのだ。

理由説明出来なくもないけど、多分感情感性という名の結論ありき。

から個人的には「そうした性的な要素を主張するもの自粛なり規制なりしましょう」という漠然とした点そのものには賛同したい。

…のだけれど、

同時に「それを言うなら現実世界の町中の奇抜なファッション女性も全部規制してくれ」と言いたい。

取り敢えず、谷間を出すのは論外として、短パンスカート禁止にしよう。

公共あんな格好されるの不快なの。露出するのは恋人とのプライベート空間だけで良いじゃん。

独身男性の性欲云々は、専用サイトとかでのみ今まで通りにしとけば良いでしょ。日常にまではみ出させる必要はない。

それこそ、女性公共の場ではムスリム女性ヒジャブの様な服装推奨にしましょうよ。

洒落というなら布面積を生かして盛大にデコるなりカラフルにするなりすれば良いでしょ。

…等とまぁ恐らく統計を取るまでもなく異端であろう私の内心を吐露してみたのだけれど、

自分でも異端だろうと分かってるから別に「こうしろ」と社会的正当性を主張するつもりは無いのだけれど、

何?フェミニストの方々はこの論調を支持してくれるの?

二次絵は駄目だけど、現実世界女性はどんな性的な格好してても良いの?何で?正直こっちの方が実害あって不快で嫌なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん