2018-10-11

私は夢の中で気持ち良くおしっこできる変態です

すごくくだらないと思うのですが、密かに悩んでいて、恥ずかしくて旦那にも相談できない話をここに書き殴らせてください。

みなさん、寝てる時に尿意を感じて、夢の中でトイレを探した経験ってありませんか?

で、子供の頃とかは夢の中でそのままおしっこしちゃって現実にはおねしょしちゃってた経験がある人なんかもいませんか?

でもって大人になると夢の中でおしっこしないように夢が色んな工夫を凝らしてくるという事もありませんか?

私が聞いたことがあるのは『夢の中でおしっこしたくなったけど、トイレがめちゃくちゃ汚くて別なトイレを探し回っているうちに目が覚めた』とか

トイレが長蛇の列で…』『便座が壊れてて…』とかパターンは色々あるけど、共通するのは何らかの原因でトイレが使えない、使えるトイレを探しているうちに目が覚める→現実トイレに行ってことなきを得る流れ。

私もある程度大人になってから時折そういう夢で目が覚めたことはありました。

ところがここ数年、おしっこしたい時の夢に変化が現れ始めたんです。

毎回微妙に内容はちがうんだけど、似たような感じで、気付くとすでにトイレ便器に座ってる事が多い。

そして、ドアが透けてるとかドアがないとか、仕切りがほぼないとかでとりあえず丸見え。

さらにその時の自分下着姿だったり水着姿だったり、ほぼ全裸に近い格好。

で、丸見えで恥ずかしいんだけど尿意我慢できずチョロチョロとおしっこし始めると決まって男の人がやってくる。

しかめっちゃ凝視される。

私はめっちゃ恥ずかしいんだけど一度出始めたものがなかなか終わらなくていつまでーもおしっこし続けて、やっと全部出たところで目が覚めるんです。

でも現実おねしょをしていることはなく、ただ尿意は本当にあるので『あぶなかった〜おねしょしてるかと思った〜』と思いながらトイレに行きます

これだけならまぁ変わってるね、くらいで済む話なんですけど、なんかこのパターンの時の夢の中の私が、恥ずかしがっているわりに少しその状況を楽しんでる感じがして、それがとても自分で許せなかったんです…。

『なんだこの夢の中の私、変態じゃん』と起きてもちょっとモヤモヤしてました。

で、昨日、昼食後の仮眠でまたそのパターンの夢を見たのですが、今までで一番生々しくて…

ほぼ全裸で催した私がトイレを見つけたら、子供用のおまるみたいな小さい便器しかなくて…ちょっと迷ったけどどうしてもしたかったので腰を下ろしておまる風の便器に跨ってチョロチョロ出し始めたら

ハリポタのスネイプ先生みたいな人(起きてから思い出すと風貌が明らかにスネイプ先生なんだけど、夢の中ではただの知らない人)がやってきて

ちいさなおまるに跨って長々とチョロチョロおしっこしてる私を冷たく見下ろして『おい、いつまで小便してんだよ』みたいな事を言ってきて、私はもう恥ずかしくて死にそうなんだけどおしっこは止まんないし、ほぼ全裸で二重に恥ずかしくて…

でもその一方でなんかすごい興奮状態というか、もうスネイプ風の人と私の一種のそういうプレイみたいになってるっぽくて、

最終的に私がおしっこ出し切るまで見下ろされ続けて、私多分ちょっといってました。なにがどういったのかは察してください。

いったところで目が覚めました。

直接的に何かされた夢でないのにただおまるに跨っておしっこしてるところ見られていくなんて、しかも夢の中でおしっこちゃうし。

私は異常なんじゃないかとか、いつか本当におねしょしてしまうんじゃないか、もしくは本当にいってしまう、または寝言で喘いだり、どこかをいじったりしているんじゃないかと思うと迂闊にウトウトするのも怖くなります

ネット検索しても私と同じような人の話を見つけた事がないし、現実では誰にも言えなくてついここに書いてしまいました。

ちなみに、幼い頃からちょっとエッチなことを考えるとクシャミが出ます。毎回ではないし、連続で出ることはなくて、エッチなことを考えると10回に1回くらいの割合クシャミが出るって感じで、これはネットで調べたら少ないですが同じような人がいる事がわかりました。

余談ですが太陽や照明などの光を見てもクシャミが出ます、これは結構当てはまる人いると思いますが。

おしっこエロクシャミ経験ある人いたらコメント欲しいです。

原因やその心理などはこの際分からなくてもいいので同じ人を見つけて安心したいです。

  • 昔夢の中でエロいことしてて射精の瞬間に目が覚めて布団のなかで小便してた あー出ちゃってるよーって感じで止めようともせずぼんやりぬるい熱を感じてた でも朝起きたらまったく痕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん