2018-07-06

BLは性欲じゃないってエントリー見て、わかるー!って意見も沢山見たけど、自分普通に性欲だ

自分は、受に自己投影して攻にめちゃくちゃに犯される妄想しながらオナニーするのが大好き

自分彼氏に…なんて妄想じゃ計り知れないレベル気持ちいいオナニーができる

自分自身が気持ちいいってのもあるが、受けちゃんは喘ぐときこんなこと言うかな、いや言わねえな、こうだな、ああ、こうこう!って納得しながらするオナニー楽しいし攻めが受けちゃんに言うセリフ妄想するのも脳汁バドバ出て楽しい

受けちゃんになったつもりで攻めの名前大声で呼んでやらしい声出しながらイくのめっちゃくちゃストレス解消になるし終わったあとの感情、「はぁ、受けちゃんかわいかったし攻めくん絶倫♡」ってな感じで満足感も凄まじい

そして燃えたオナネタちゃんストーリーを煮詰め昇華し、各種作品に落とし込むわけだが、描いてる最中もムラムラきてオナニーしまくってしまうし新しいズリネタを思いつくことも多々(笑)

メスイキを経験したすぎて乳首の性感を鍛えた結果乳首だけでいつでもイケるようになってしまったし、今はキス性器以外への愛撫で感じられるようになるよう脳イキの努力をしてる。

彼氏とのセックスも中が良くなって(セックス中も攻めに犯される受を想像しているからだろう、妄想上の受をイかせたくて感じることに積極的になった)プライベートセックスが超充実していてお肌もツヤツヤだ

無論、これを公表する気は一切無い

ただ自分みたいなやつは多数派なのか少数派なのか、気にはなる

追記1:いやマジで女だよおっさん妄想ではないよ

それよりここに至るまで同族からのわかるの声がないのが怖い

頼むからBLガチンコオナニーする女コメントしてくれ(存在しててくれ)

追記2:メスイキに関してはそりゃ自分普通にクリとか膣でイッたらメスイキなんだろうけどそういうことじゃなくて、男体である受けちゃんがしてるメスイキを体験したいんだよ!前立腺がないか乳首単独イキとかでしか受けの気持ちよさを疑似体験できない

悔しい、男体になりたい

  • うちの嫁もBL好きだけど、これぐらい積極的になってくれないかな

  • 腐女子って腐向けって言われるのと ポルノ扱いされるのを凄く嫌うよね

  • おっさんの妄想乙としか

  • 元増田を男認定してる人がいるのがよくわからない 受けに自己投影するか、攻めに自己投影するか、関係性に萌えてるだけでそこに自分の存在は不要と思うかの違いでしょ みんな違っ...

  • 二次創作BLでエロしか描かずハッピーセックスオールオッケーとか言ってる三十路の女作家が自分の婚活漫画では男性関係潔癖です!みたいなこと言ってるから笑えるよ 婚活漫画はドラ...

  • わかる。 もちろん共感しかねる部分もあるけど、共通点は以下2つ。 ・受けに自己投影 男性向けアダルト作品やTL作品でもしたことあるけど、BLがいちばんグッとくるシチュエーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん