2018-07-07

anond:20180706130213

わかる。

もちろん共感しかねる部分もあるけど、共通点は以下2つ。

・受けに自己投影

男性向けアダルト作品やTL作品でもしたことあるけど、BLいちばんグッとくるシチュエーションが多かった。攻めがかっこよすぎるし、受けが気持ち良さそうすぎる。

現実世界でのセックスがより充実

最近セックスしてない=最近BL読んでない ということが多い。定期的にある。

でも対象作品は作中がほとんどエロ描写のものだけ。ある程度ストーリーがあったり純情エロなしだったりギャグだったりする作品普通に楽しく読んでる。

記事への反応 -
  • BLは性欲じゃないってエントリー見て、わかるー!って意見も沢山見たけど、自分は普通に性欲だ 自分は、受に自己投影して攻にめちゃくちゃに犯される妄想しながらオナニーするのが...

    • わかる。 もちろん共感しかねる部分もあるけど、共通点は以下2つ。 ・受けに自己投影 男性向けアダルト作品やTL作品でもしたことあるけど、BLがいちばんグッとくるシチュエーショ...

    • うちの嫁もBL好きだけど、これぐらい積極的になってくれないかな

    • 腐女子って腐向けって言われるのと ポルノ扱いされるのを凄く嫌うよね

    • おっさんの妄想乙としか

    • 元増田を男認定してる人がいるのがよくわからない 受けに自己投影するか、攻めに自己投影するか、関係性に萌えてるだけでそこに自分の存在は不要と思うかの違いでしょ みんな違っ...

    • 二次創作BLでエロしか描かずハッピーセックスオールオッケーとか言ってる三十路の女作家が自分の婚活漫画では男性関係潔癖です!みたいなこと言ってるから笑えるよ 婚活漫画はドラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん