2018-05-24

anond:20180524022539

結婚決まって式場探したり色々してるところ。

彼は26歳で私は25歳、知り合ったのは就活セミナーグループワーク。

自分にはもったいないくらい優しいし、頭もいい。顔は普通

一年はその時のグループでみんな意気投合してたまに飲んだり相談したりする就活の戦友って感じで、二人とも納得する会社に入る事ができた。

から告白されたけど私の片思いだと思っていたかビックリした。

それから付き合って、半同棲とまではいかないけどたまに泊まったり旅行したりして相性良さそうだなと思った。

プロポーズクリスマス前に結構有名なイルミネーション見に行った帰り、「楽しかった。何度もこういう日を過ごしたいし家族として生きていきたい」と言われた。

それからお互いの親に挨拶したりして結婚準備を進めている。

彼のいいところは挙げきれないけど、視野が広いし可能性を凝り固まった思考否定しない。

これは小さい頃に海外の色々な国にいたからかな?

私が仕事で疲れてしまっても話を聞いてくれるし、気持ちの上で必ず味方になってくれる。

叱ってほしい訳じゃないのを理解してくれてて、説教解決策の提案とかはしないでくれる。

あとこの人凄いと思ったのは、私が一度ケガで短期だけど入院してしまった時に、家から必要ものを持ってきてくれた時、私は妹が取りに行くかと思ってかなり雑な指定しかしてなかったんだけど、メモには基礎化粧品しか書いてないのにいつも使ってる化粧水・ジェル・美容液、洗面台にあった拭き取り化粧水とコットンまで持ってきてくれた。

しかメモには書いてないちょっとかわいい汗ふきシートまでドラッグストアで買ってきてくれたり。お風呂に入れないってぼやいたのを覚えていてくれたみたい。

取りとめなくなっちゃったけど元増田もいい恋人がいるみたいだしお互い幸せになろうね

記事への反応 -
  • 恋人についての愚痴エントリが多過ぎて、「日本で幸せなカップルって私達だけなんじゃね?」って寝ぼけた考えが浮かんできた。 皆恋人についてノロケてくれ。そして私の目を覚まさ...

    • 結婚決まって式場探したり色々してるところ。 彼は26歳で私は25歳、知り合ったのは就活セミナーのグループワーク。 自分にはもったいないくらい優しいし、頭もいい。顔は普通。 一年...

      • おおおありがとう! わかる。私も片思いだと思ってたw 「もう一生片思いでいい!ファンでいよう」って思ってたから本当にびっくりしたww 今となっては一般人にファンってなんだそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん