2018-02-28

raiotが結構面白い

mixiが大嫌いでニコ生って文化流行ってた時期がピークで、とにかく、昔のタグ打ってわたしのほーむぺーじ()とかやってたの見てたおっさんからすると、インターネットかまってちゃん中学生商売したい人に占領されてて、最高につまらない。

海外のえらい人が、AI技術とかのお陰で、スパムメールも、例えば大統領クラス有名人の偽映像も、本物と見分けがつかなくなる時代が到来しつつある」みたいな怖い話最近見たけど、それに比べたら日本平和なのだろう。見なきゃ済む。

それでもインターネットには面白い事がたくさんある。ただただ、見つけるのが大変なだけで。

twitterもたいがいつまらないんだけど、割とやっぱり、気分じゃなければ見なきゃいい雰囲気なのは良いのかな。面白いものちょっと探してみようという気になると、結構ある。んーでもやっぱ偏りがちなのがなんかなーんー。

あ、絵を見るのが好きなんです。

そういう気になれば別に、今もpixiv面白い絵は見つかるんだろうけど、やっぱり偏っててめんどいんですよね。あと運営の好みが一辺倒なのがやっぱあれですわ。それ意外もみたいんですよ。プロっぽい萌え絵でがんばってランキングとってね(はぁと

ksg

萌え絵が嫌いなわけではないんです。好きは好きです。それ意外切り捨ててく感じがきらい。流れとしておもしろくない。

ネットで百万年ぐらい話題になってる「絵が上手くなりたい」の「上手い絵」以外の絵で面白い絵がたくさんある。絵が上手いとか上手くなりたいとかそういう方法はある程度描いてきた人それぞれが考えて見つけるものだと思うし、見てる方は本当に上手いだけの絵を見たいわけじゃない。

美しい風景、美しい美少女クリーンインターネット

普段ネガティブ発言インターネットではしない事にしているんだけど、これは悪いインターネットですね。すいません。

そういうわけでraiot?はまぁまぁ面白いですね。今のところは。これ言いたかっただけです。

かかっとみれるし、サムネイル表示大きい。

なんか懐かしい感じがするのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん