2017-12-25

俺に彼女ができない理由

彼女いない歴=年齢

工学部3年目大学生は男だらけ

見た目はわりかしまともな方。

工学部彼女ができないのはよく聞く話しだと思うけど、なんだかんだサークルやらバイトやらで彼女を見つけている人は多い。

一方、俺は男ばかりの激務の部活に入ってしまって結局彼女は出来なかった。チームとしてそこそこの結果は出せたが、俺個人としては不完全燃焼で大きな自信が付いた訳でもなかった。

学科女子に一時期気に入られていた事もあったが童貞丸出しでうまくいかなかった。その後キープ君をしばらくやっていた。これはだいぶ精神を摩耗した。

彼女以前に友達もあまり多くない、部活の連中とはたまにしか遊びにいかない。高校時代から未だに交友のあるやつが一人くらい。人付き合いが下手だ。

俺は趣味範囲が狭い。アニメゲームも好きだったが最近は心の底から楽しめなくなった。人前で言えるような趣味温泉に行く事と筋トレ水泳をたまに。こんなんモテないよ!

新しい趣味も中々のめりこめるものが見つからない。女の子と知り合いになれないか最近一人でバーに行くようになった事くらいか

彼女が欲しい理由はとにかく寂しい、誰かに必要とされたいから。それと性欲。

彼女ができない理由

○慣れてないため緊張する

○自信がないため堂々とした態度になれない

趣味が少なく共通話題が作りにくい

学科女子で痛い目に合って疲れている

そもそも異性に会う機会が少なすぎる

とりあえず女性に会う機会を増やす方法を考えた

大手メーカー合コン等も力を入れている所を探す。

○狙う企業を男ばかりの大手メーカーではなく女性比率の高い中小にする。

大学院に進学しバイト先で女の子を探す。なかなか博打気味。

大学院に進学し学生街コンに参加してみる。

○バーに通いつめて女の子と仲良くなる。

こんなんクリスマスに考えて頭がいてぇよ

彼女アドバイスくれよサンタさん

  • 過去の彼女と比較されるのが嫌だし、手探りで一生懸命大切にしてくれる人が可愛くて好きだから 男子校出身の童貞とかが好きだっていう女性を知っている。 合コンに自ら喜んで行くタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん