2017-07-21

https://anond.hatelabo.jp/20170720200234

正義などない(キリッ」

こういう意見ブコメ集めちまうからいつまでたっても増田はてなーことニッポンジンはいつまで経っても土人なんだよ

まぢ太平洋戦争で死に絶えてれば良かったな

 

損益的に考えろ

もう一度いう

損益的に考えろ

 

うわーん難しいよー

 

頭つかいたくないよー

 

じゃねえよ

 

何度でもいう

 

損益的に考えろ

 

例え行動がネトウヨ的であっても自民党損益的に自分の利になると判断するならそれに従えばいいわけ

もし民進党損益的に自分に利するなら売国でも応援すればいいわけ

もちろんアカ朝日新聞日本共産党応援してもいいし

宗教法人公明党応援してもいいわけ

損益的に自分に利する組織正義としたらいいわけ

それに対して第三者がとやかく言う資格はない、飯を食わせてるならともかく

 

この辺りがジャップたちはできてなさすぎ

自分の味方に贔屓になればいいのに

そうでなくイデオロギーとか糞つまら宗教とかに肩入れして

金銭的・権利的な利を追求しようとしない

から経済対策が弱い政治ばかりになってしま

正直経済個人の台所がよくなれば誰が政治しても幸福感は得られるんだよ

ただし今の政治家のものスペックが低すぎるせいで

何党が政権握っても無駄なのが実状

から腐敗政治万歳自民でド安定になっちまうんだろ

たまに民主党とか都民フとか勝たせてお灸を添える、あほ

民主党政権の前と何1つ変わってねーだろ

 

ネトウヨダメならブサヨか!いや、民主党か!ダメか!都民フか!→ダメか!(予定)

もーこの繰り返し

そんな勝ち馬探そうとしても根本的なジャップ脳を変えない限りは良くならんから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん