2017-06-30

問題本質障害ではなくて匿名ネットの方にある

もし自分障害を負ったら、とか、障害者がどのような気持ちになっているか、とかそんな想像力共感力もなく、ただ差別したいという感情だけで、道理の通らない、法にすら反している飛行機の搭乗拒否といった事態擁護しようとする。

遺伝子が悪いのか育った環境が悪いのか教育が悪いのか、多分全部なんだけど、そうやって人間の腐ったゴミのような存在になった自分に悪びれもせず、他に同じような差別主義者の同類を見つけて匿名醜悪意見を書き込んでは喜んでいる。こういうゴミをのさばらせる匿名ネットというものをなんとかしない限り、いずれ人類はこのゴミもの影響力に屈してしまうよ。トランプ大統領になるわイギリスEUから離脱するわで、理性的判断より差別感情が勝るゴミの方が多数派なのは十分わかったでしょう。

こんな奴らに言論の自由を与えても弱者人権侵害し続けゴミ政党投票して世界に悪影響をばら撒くだけなんだから、少なくとも匿名から逃げられるようにしちゃダメだよ。ライン越えた書き込みはちゃんと本人と紐付けして晒し、度を超えていれば名誉毀損といった罪に問うていかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん