2016-08-01

芸能界おかし

薬物しても復帰できるし、不倫しても復帰できるし、スタッフ暴言吐いても活躍できるし、視聴者不愉快にさせてもゴリ押しされるのに

やれ事務所移籍事務所トラブルや不起訴事件解雇やらで(最後は大変なの分かるけどさ、結局○ちゃんに見捨てられたのがデカいでしょ)

ファンの多い見たいと思われるような人が潰されていくの

もうさ、おかしい。おかしすぎる。

小倉とかヅラだしミヤネとか隠し子いたのに、事務所トラブルの人らを相模原犯人と同じ勢いでガンガン叩いてる。お前がサイコパスかよ。

分かってんのかな。

芸能界が今、ちょっとガチで試されてること。

正統なことは正統にとアピールしないと、なにもかも信頼を失うのは芸能界からね。

昔は週刊誌で済んでたけど、ネットSNS)がある今、騙される人はほとんどいないよ。

いくら五流ネットニュースで叩いても、そのメディア信頼度くらいすぐにSNS解説が入るんだから

そういえばネットを使わなかった増田鳥越が堕ちたね。

ネットが全てとは言わないよ。ドラマの反応なんかネットあてにしてたらダメだ。クリエイターが本気で企画して勝負しないとダメ

でもネットがある以上もうさ、隠し通せないんだから。いろいろさ。隠ぺい自体死語なわけ。

ほんと、芸能界やばいからね。ごり押しすればするほど嫌われる。

だってイメージが悪すぎる芸能界」が推す人を、素直に好きとは認められないだろう。

最近出てきてブレイクしていると言われている芸能人が、結果なにを残している?残念なことだが、誰もが認めるものは何もないだろう。それが今の虚像芸能界実態だ。

こんな体制が数十年続いたことが奇跡なんだよ。未来が欲しければ、意識改革しないと絶対ダメ

そうじゃないと、今「売れている」とされる若手なんて10年後、みんないなくなってるね。それは実体か心かは知らないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん